元気です・・・

e0207503_845594.jpg


元気にしております・・・

こんなに更新お休みしたの昨年、体調崩して以来・・・

更新されないblogに沢山の方々から、ご心配のメール頂載しました。

家の方で、続け様に色々な事があり、ばたばたしておりました。

また、病気?いえいえ私は至って体もお口も元気です(*^_^*)


何のためにもならない、拙いblog…更新されていないのに毎日皆さんにお立ち寄り

頂き、感謝致しております。

暫く、今までのペースではちくちくできませんが、

少しずつ再開出来たらと思っております。





オーダーお聞きしております皆様、遅れてしまい本当にご迷惑おかけしております。

秋までには・・・のお約束がなるべく遅れない様に、頑張りたいと思っております。

もうしばらく・・・もうしばらくおまちくださいませm(__)m


メールの返信も遅れ遅れですが、必ず返信させていただきます。

重ね重ね、失礼お許しくださいね。



blogの更新も遅れますが、またちろママ復活をお待ちくださいませ(*^_^*)




✣✣✣✣✣出店予定✣✣✣✣✣

         9月16日(日)  第12回  相楽市


         ✣✣✣✣✣✣✣✣✣                    
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-07-13 08:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18362654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おく at 2012-07-14 09:27 x
お元気そうで良かったです
いくまるちゃんと、「ちろママさんどうしたんやろうな・・・」と心配してました
また、色々お喋りしてくれるの待ってますね
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-07-15 20:38
ねえさーん
ご心配おかけしておりますm(__)m
至って元気なちろママです。
なかなか思うように、ちくちく時間が取れずにいますが・・・・。
お喋りしなきゃ私病気になっちゃいますからね(*^^)v
先日、親戚一同で誰が一番おしゃべりか・・・って事になり、
断トツ、私が横綱・・・・・・(;一_一)・・・・
結構、うちの一族、横綱級大勢います・・・血筋・・・てやつですね~♪
Commented by ちくちく at 2012-07-15 23:11 x
チロママさ~ん
やっとブログ復活ですね。
淋しかった~~
お忙しいでしょうが、無理せず更新して下さい。

チロママさんからお喋り取ったら何が残るでしょうか?
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-07-16 07:35
ちくちくさーん

ありがとうございまーすm(__)m
あれからも、またばたばたで・・・^_^;
早く皆さんとお茶でもしたいわ~♪

そうよね・・・お喋りとったら・・・・何にも残らないかも・・・
あ!!!!! 食べる事・・・・^_^;かな・・・・(*^^)v