少しづつ・・・

e0207503_10294376.jpg
hideちゃんちの睡蓮




毎日暑いですね・・・・

パソコン開ける間もないくらいバタバタしておりました。

更新されないblogに いつもお立ち寄り下さり本当に有難うございます。

心苦しい限りです・・・・・m(__)m

昨日から、少しづつちくちく再開です。

集中作業はまだまだできませんが、ちくちくできる幸せ噛みしめながら少しづつ・・・少しづつ・・・

e0207503_1036113.jpg
エンジンかけるために
作ってみました・・・カシメ付けるとおしゃれなのですが・・・やっぱり苦手・・・・^_^;
プチマルシェBag・・・内布はリバティ



e0207503_10361783.jpg

Swallows Homeさんといくまるさんに教えて頂いたファスナーポーチ・・・こんな感じに大人しく仕上げました




e0207503_10363977.jpg
H先生お待たせしました。




製作状況の報告・・・です^_^;
e0207503_10365125.jpg
神戸A様、東京のK様・
神戸S様少し遅れ気味ですが、少しずつ形になってきておりますm(__)m



黒BagS様来週中には仕上がる予定です(間に合いますでしょうか^_^;)。

まだ、手を加えたく真ん中に黒シフォンの花・・・(*^_^*)週明けに届きます。

長々お待たせしてしまってすみませんm(__)m


遅れておりますオーダー優先に頑張りたいと思っております。



暑さのせいでしょうか・・・少し食欲が落ちています(ぷぷ!人並みに私にだってそんな事あるんだ・・・)

これで痩せれるか…期待大!




書きたいこといっぱいあるんです・・・

長くなるのでまた、ゆっくりした時に・・・

今日は、ちろママプレ復活・・・ってことで・・・・

元気です(*^_^*)
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-07-28 11:21 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18487134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-07-28 17:26
チロママさん~

プレ復活、嬉しいですぅ(*´∀`*)
心配していましたよ~

オーダーに忙しいようですね!!
暑いですし、無理せず頑張ってくださいね~
って、いっぱい出来てるじゃあないですか・・・(*≧∇≦*)
さすがっす!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-07-28 23:02
やっこちゃーん♪

ご無沙汰ですぅ~
ちろママプレ復活です(*^_^*)
ご心配おかけしましたm(__)m
元気に再開ですよ~
またよろしくお願い致しまーす(^O^)/
やる時きゃやるけど、やらない時や~やらないよー・・・・あれ?^_^;
Commented by ちくちく at 2012-07-28 23:48 x
チロママさ~ん
待ってました。
みんな心配してましたよ~元気そうでよかった。

でもいっぱい作っている…いつの間に…
暑いのでぼちぼち頑張ってね~~

毎日汗が流れ出ています。
又涼しくなってからお誘いお願いします。
まだまだだよ~ってねヽ(^o^)丿
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-07-29 07:13
ちくちくさーん

ご心配おかけしましたm(__)m
元気にしておりまーす(^O^)/
いくまる情報合ってます。私の方もでした・・・・
オーダーいただいていなかったら、まだまだちくちくモードにならなかったかも・・・有難かったです。
汗が流れるごとに、体が軽~くなってくれればいいのですが・・・^_^;
早く涼しくなってほしいものです・・・
またお喋り楽しみにしております(*^_^*)
Commented by ちくちく at 2012-07-29 15:00 x
チロママさん
え~いくまるさん情報ほんとだったんですか?
知りませんで…・
お疲れでしょう…
また今度…
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-07-29 19:29
ちくちくさーん

私も偶然にびっくり!!
いくまるさん側を通られてたのですね^_^;
エンジン少しづつかかってきましたので、もう大丈夫(*^_^*)
またゆっくり・・・
Commented by crescendo♪ at 2012-08-30 21:07 x
Hです!
お久しぶりです(*^o^*)
ショルダー、素敵に作ってくださりありがとうございます♪
また相楽市にお伺いしたいと思います(*^o^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-08-30 21:15
H様~♪

すっかりお待たせしてしまい申し訳ございません。
お友達のお直しもすぐに、出来ていたのですが、ご一緒に・・・
と思い遅くなってしまいましたm(__)m
いつまでも、暑いですね^_^;
相楽市でまたお出会い出来るとの事・・・嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願い致します。
お天気でありますように・・・・(●^o^●)