おまたせしましたm(__)m

大変お待たせしてしまいましたm(__)m

オーダー頂いておりました黒Bagができあがりました。

初めての色見に無い頭を使い^_^; 何とか形になりましたが・・・・

気に入って頂けるか心配です。

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)

e0207503_1055553.jpg


日中は、バタバタしていますが、朝が用事で早い分、以前と時間の使い方が変わって来ました。

早朝、家事済ませ、早くちくちくに取りかかる方が、晩の弱い私には捗るようです。

早くイベントにも出店したい・・・  ランチも行きたい・・・・

心だけが忙しいです・・・・(*^_^*)

納期が遅くならない様に、ちくちく励んでおりますが、“こなす”事にならないよう、

一点一点心を込めて作らせて頂きたいと思っております。

同じBagのオーダーが続いておりますので、同じレース使いにならないように・・・

世界にひとつをめざして・・・・(そんな大そうな・・・^_^;)     !(^^)!

さーて、もう一息午前中に頑張りましょう056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-08-02 11:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18534237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。