お待たせ致しましたm(__)m

昨日の黒Bag、早速『想像していたよりはるかに豪華で素敵!』とメールを頂き、

昨夜はほっとしてよく眠れました!(^^)!  ありがとうございましたm(__)m 

鎖の持ち手・・・・短いのも可愛いかも・・・て(●^o^●)自分で持ってはニンマリ!

仕上がったら見せて欲しいと言われていた嫁友Nちゃんもとても気に入ってくれ、

早速黒Bagオーダーいただきました。

黒・・・は私の中には無かったのですが作る機会を与えてくださったS様、有難うございました(*^_^*)






e0207503_7373181.jpg

A様・・・いかがでしょうか・・・

持ち手を短く・・・とのご要望でしたが、このバンブーが一番落ち着くかなと思うのですが・・・・





K様・S様・・・帰省に合わせお渡しできればと、あと持ち手付けるのみとなっております。




皆様、また連絡させて頂きますね。


✣✣✣✣✣出店予定✣✣✣✣✣

         9月16日(日)  第12回  相楽市



                  056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-08-03 07:37 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18539706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2012-08-03 12:11
チロママさん~~~♪

最近バタバタしていて読み逃げばかりですみません。
ちくちくさんから伺って大変だ~~~って話していましたよ
少し落ち着かれたようなのでコメント入れました


黒バック素敵ですね~~~♪
私もオーダーしたいぐらいです~~(^_-)-☆
お互い自分のは作れないから交換と言う事でどうでしょう~~~笑

いやいやチロママさん忙しいから無理ですね~~~フフフ

冗談はこれくらいで
お盆までしばらくお忙しいでしょうが無理なさらないで
お体労ってくださいませ、お疲れ出ませんように

Commented by kazu-tommy at 2012-08-03 16:53
⇩の作品はガマ口ポシェットですか?
すごく豪華ですね、写真からも伝わりますよ!(*^^*)
どんな人が使うのかも興味津々…(*^o^*)

バンブー私も使いたいと思いながら躊躇しています。(^^;;
この型のバックめちゃ可愛いですね。

少しづつ作品作りエンジンかかってきたみたいですね(^∇^)
先日の楠公さん…Fさんも参加してたのですが、スゴイ数のガマ口でしたよ。
相楽園も出るそうで…ちろママさんも負けないで~(笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-08-03 22:58
ramママさーん

ご無沙汰しておりまーす^_^;
元気にしておりますよ~(^O^)/

ありがとうございます。
黒Bag・・・初めてで、とにかく生地もレースもモチーフ、ブレードまったく黒が無かったので、材料がなかなか揃わず、随分お待たせしてしまいました。いつまでたっても、オーダーはなれません・・・^_^;

私は、ひとつ持ちだしたらずーっと同じBagなので^_^;初めてのMy失敗Bag…そろそろレースが可哀そうな状態に・・・・
暑さで食欲減退を喜んでいたのですが、二日ほどだけで・・・^_^;
さらに美味し物にはまちゃって・・・またBlogで紹介予定でーす(*^_^*)
ぼちぼちがんばりまーす\(~o~)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-08-03 23:06
kazuさーん

こんばんは。
疲れとれましたか????

あのトルソーにいつもかけているレースBag大とほとんど同じ大きさで~す(*^^)v気に入って頂けたようで(まだお届けしていないのですが)
少し安心しました。

バンブーも丸よりこの形の方が安定するかなーと思いましてこれにきめました。また違った感じでかわいいかな~(*^_^*)

Fさん、がま口にはまっておられるのですね・・・見てみたーい♪
相楽園楽しみです(*^_^*)
久々の出店でマシンガントーク炸裂しそうかも・・・・私・・・^_^;