暑さにも負けず・・・・

以前、嬉しい食欲減退の話書きましたが・・・・やっぱりあまかったです^_^;

私においでおいでとこの子達が誘ってくるんです ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ごはんがすすむこと、すすむこと・・・・複雑な思いです・・・

e0207503_1919875.jpg

スーパーで見つけてしまいました。

山形の“だし”です(写真左側)ご飯や、冷や子に載せて・・・最高ですよ。

もちろんお手頃価格!!(^^)!

今日、ビブレで写真右側の“塩糀するめさんしょう”・・・って言うのを見つけ、

これまた最高にごはんに合います。・・・・合い過ぎ(*^_^*)

でも、美味しい~♪ってし・あ・わ・せ~♪♪♪(●^o^●)



e0207503_19312695.jpg

持ち手を共布で・・のご希望のK様。 少し写メ送らせて頂き、気に入って頂けたようで安心しました。

持ち手も薔薇いっぱいついてます♪ 

もう1点・・・おまちくださいませねm(__)m




e0207503_19583249.jpg

Yちゃん
どれだけ待たせるの~(≧ヘ≦) ムゥ

て、しかられそうですね^_^;  すみませ~~~~~ん!!!^_^;

お待たせしました^_^;    へへっ・・・(笑って誤魔化してます^_^;)

Eちゃんにも、私のは~?   って突っ込まれそうですよね・・・・

すみません!すぐとりかかりますねm(__)m


昨日、黒Bag、S様

本日、Emiさん 西宮K様、 川西T様発送させていただきましたので、もうしばらくおまちくださいませ。

不具合ございましたら、遠慮なく仰ってくださいね。

お気に入りの1点となりますように・・・(*^_^*)
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-08-07 19:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18570742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱるぽ at 2012-08-08 21:51 x
こんばんは☆
鞄、すごく気に入りました◎
ステキなモノを作って下さり、本当にありがとうございます!!
楽しみにしています。

私も師匠を目指してガンバロっと!!!
Commented by アトリエアリス at 2012-08-09 10:04 x
お久しぶりです。ちくちくさんから、聞いていたのですが、お元気そうで、安心しました。作品も沢山出来上がり、びっりしています。まだまだ、暑い日が続きます。お体を大切にしてください。またお会いす日を、楽しみにしています。下村
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-08-09 19:25
ぱるぽさーん

こんばんは(^O^)/

神戸満喫されてますか~♪!(^^)!

私も早く都会に買い物出たいでーす^_^;
用事が多すぎてストレス!ストレス!・・・レース眺めて解消してますよ~♪♪
気に入って頂け私もうれしいです(*^_^*)

もう1点もすぐ・・・と言いながら今日も一日バタバタ・・・
体もお口も忙しい毎日です^_^;

でき次第連絡またさせていただきますね~(●^o^●)

ぱるぽさんの作品も楽しみにしておりまーす(^O^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-08-09 19:37
アトリエアリスさーん

ご無沙汰しておりまーすm(__)m
はい!元気にしておりますよ(*^^)v
皆さんにご心配おかけしてしまいました・・・
こつこつちくちく開始しましたので、もう大丈夫でーす(*^_^*)

なかなかお出会いできる機会が無く、寂しいです。
あの時購入したモチーフレースなども沢山使ってしまい、また購入したいです。
ぜひ涼しくなったらもう一度連れて行って欲しいでーす(●^o^●)
お喋りもいっぱいしたいですネ!(^^)!(まだ喋るつもり^_^;)
下村さんも、この暑さです・・・気を付けてくださいね(^_-)-☆