人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ・・・

夏バテ・・・_e0207503_6523696.jpg



お客様への納品と送り物があり、買い物に出ました。

夏バテですかね~

お腹は空くのに、食べたい物がなくて・・・・

デパ地下なら何か食べたくなるかな・・・・(悩んでる風だけど、結構痩せれる?ってちょっぴり嬉しい???)


この近くに住むMちゃん・・・   お喋りしたいけど、まさかこんな人ごみ出会えないよね~

え!?????

うっそ~・・・・  目の前にMちゃんが・・・・

o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!    『M~~~♪』

こんなこともあるのですね(●^o^●)

聞いて欲しい事いっぱいあったので、短い時間だったのですが、お喋りですっきり・・・

元気になれたよ~(●^o^●)  Mちゃんありがとう!(^^)!




夏バテ・・・_e0207503_72278.jpg


帰ったら、嫁友Nちゃんが、体調悪い私を気遣って、酢の物や煮物を届けてくれました。

義父にも持って行って上げれるだろうと、たくさん作ってきてくれて・・・

友ってありがたいです。

助けてもらってばかりで・・・・   この思いは忘れてはいけませんよんね。

ちゃんと、返していかないと・・・・


夏バテ・・・_e0207503_794471.jpg


爽やかなブルーのシャツを買いました。

私には、少し丈が短くて・・・って言うか、太もも隠したいわけです^_^;

バンビちゃんママが巾広レースを縫い付けてくれました。

更に、袖にも縦にスイスレースを・・・・すごい!!

生地の上から縫い付けたのではなく、解いて透かしてあります(>▽<)きゃー♪すごい!

実は、このシャツ990円で購入したのです^_^;^_^;^_^;

ストライプが気に入って買ったのですが(●^o^●)

とっても素敵なシャツに変身しましたよー(^O^)/




今日は、“自作”は無しです^_^;

ひとつ、脱線したいものができ、また作ってみようかな~と思っています。

仕上がったら見てくださいね~(●^o^●)



お盆に、地蔵盆も・…・・・・・一年って本当に早いですね。

さーって!今から嫁してきます(*^_^*)

by earl-gray-cafe22 | 2012-08-11 07:27 | ハンドメイド