時間を上手く使って・・・

出店予定✣✣✣✣✣

         9月16日(日)  第12回  相楽市


e0207503_19202988.jpg

スイスの綺麗な刺繍レース・・・
右側はサンプルなのですが、細かな刺繍がとっても可愛く・・・本当は、額の中に飾っておきたいのです。

ブルーの刺繍タグはフランスのものだそうです。



e0207503_19204788.jpg
こちらもスイスレースです。上品な柄ばかりですね。


泊りのお客様があったり、いつもと違う“気”をつかったせいか^_^; 疲れました。

相変わらず食欲は、まだ50%・・・あ!^_^;

いつも人より食欲旺盛な私ですから、50%でも

皆さんより食べてる?(;一_一)  深く考えるのはよそう・・・

口当たりのいい物ばかり、食べてます。果物とか、ゼリーとか・・・・

美味しい水なすのお漬物なんかがあると、ご飯食べたくなりますね・・・







いつまでも暑いですね。

最近、次男の部屋から『変な関東弁?』が聞こえてくるのです^_^;

ネットゲームとやらにはまっている?^_^;ようで、相手の

お友達が、遠方の方のようです・・・

それが、気持ち悪いほど^_^;変な関東弁とイントネーションも何か変なんです。

聞いてないふりしてますが・・・・笑えますよ(*^_^*) 



少ない時間も上手く使い、小物も・・・

ノクターンの生地でポーチを・・・レースはアンティークの襟をカットしました。
e0207503_19205351.jpg





いちじくが出始めましたね(●^o^●) だーい好き!

ぶどう、梨・・・季節が無くなったとはいえ、やっぱりその季節の物って美味しく甘いですね。


お出掛けがないせいか、食べ物に執着してる?私・・・・



週末また用事が続いています。

少しの時間も大切に使いましょう・・・・
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-08-16 20:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18645041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by VERY at 2012-08-17 16:10 x
チロママさん お久しぶりです!私も少々夏バテ気味であっさりした物しか食べれません。いつまで続くんでしょうね~この暑さ。そんな中少しの時間も無駄にせずちくちく頑張っておられるなんてすごすぎっ!!私は作業をする部屋を片づけるのも面倒で作品作り停滞中です。でもチロママさんを見習って頑張ろうと思いました。今日から頑張ります!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-08-17 22:38
VERYさーん

こんばんは(*^_^*)
ほーんと!暑いですね~^_^;
果物が食べやすくて・・・・って結構食べてますが・・・^_^;
今日も刺激頂いて来たので作りたいのですが、週末忙しいです(>_<)
早く涼しくなって欲しいですね~。
秋から早速出店されるのですねー!頑張ってください(*^_^*)
またお喋りしましょうね~!(^^)!