レースBag納品


                                      サシェ
e0207503_7312033.jpg


出店予定✣✣✣✣✣

         9月16日(日)  第12回  相楽市



今日は、仕上がりを遅らせていただいておりましたレースBag・・・

やっと納品させて頂けました。

Earl Gray Cafeとの出会いでレースにはまられたそうです。

嬉しいお言葉・・・・(*^_^*)

以前から、一度ゆっくりお話を・・・と言ってくださっており実現しました。

素敵な母娘さまで、男所帯(私含め?^_^;)の我が家に無い雰囲気・・・・・

時間の流れと言いますか、空気感と申しますか・・・・ス・テ・キ♪♪♪
e0207503_7433090.jpg
e0207503_7431419.jpg

何と、右下のドールハウスのお家・・・お父様作だそうです♪

実際のお住いもドールハウスの様なピンクの素敵なお家・・・・

私のblogの写真から、過剰な?^_^;イメージを持って下さってるようで・・・

どうぞ、我が家へ・・・・と言わなくてよかった・・・・ホッ  

  掃除しなきゃ・・・(;一_一)

e0207503_7513163.jpg

素敵なおもてなしに、この歳になってお勉強させていただくことばかり・・・

左上の小さな布巾・・・  お茶を頂いた時、手先をふけるようにとさりげなく

お湯のみやカップの横において下さってました。

 お母様のお手製…赤い糸のステッチが可愛いです。

お干菓子のかわいいこと♪  飾っておきたくなります(*^_^*)

布巾の柄やお干菓子に季節感いっぱいで、普段バタバタしております私・・・

我が家には・・・・・・・・・^_^;・・・・無いですね~^_^;



お嬢さんもちくちく始められたそうです。

お嬢さん作のBag inBagをプレゼントして頂きました!(^^)!
e0207503_8592920.jpg


他にも可愛いBagいっぱい作られてましたよ(*^_^*)

若い感性と申しますか、レースやモチーフ使いがラブリ~♪

結婚されお若いのに、お茶のお勉強もされており、残りの人生楽に生きようと

している私とは人生の濃さが違いすぎる感じ・・・・尊敬です。

・・・・・って反省しつつも、やっぱり楽な道を歩きたいと思うちろママでした(*^^)v

楽しいひと時をありがとうございました。

またお出会い出来る日を楽しみに・・・・わたしもちくちく精進いたしますm(__)m
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-08-18 09:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18658183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。