助け舟・・・

e0207503_15215225.jpg



出店予定✣✣✣✣✣

         9月16日(日)  第12回  相楽市


大学生の長男が夏休みで帰ってきました。

遊びや合宿やと前半忙しかったそうです。よく日に焼けています。

線の細い長男ですが、腹筋やプロテイン・・・体つくりにめざめて頑張っています。

今回は、少しゆっくりできるようなので、しっかりリクエストの“健康食”を作ってやらねばと思っています。


毎日走り回っている母へのやさしさか、言っても無理かの諦めからか、帰ってきたら

お風呂場が輝いていましたよ~(*^_^*)

掃除してカビ?ぬめり?とりまでしてくれてました(*^^)v 

家から出して、ちょっと成長・・・かな・・・・

とにかく、お兄ちゃんありがとうm(__)m

 


e0207503_15315382.jpg

次男も久々のblogネタ提供で、こちらも帰ってきたらクッキー作ってました。

トッピング無くシンプルですが、美味しかったです。

何か今で言う“草食系”か?・・・・複雑・微妙・・・・

母は“ワイルドだぜ~”って方が理想なんですが・・・・
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-08-21 15:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18681974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マム at 2012-08-21 19:18 x
次男君、星型☆~かわいい~♪
長男君も素敵~♪。これからの時代、将来共働きも当たり前の時代になるでしょう、ワイルドだけの男では旦那家業はできませんよ~。お二人とも使える男子ですね♪。
素敵に育てられてますね。これもちろママさんのお人柄ですよ♪。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-08-22 08:23
マムさーん

ありがとうございまーす(*^_^*)
相変わらず^_^;ちょこちょこやっておりますよー。次男くん(*^^)v
次、生クリーム買ってますので、休み中にまたブリュレ作るみたいですよ。
長男には『何かあったん?』と期待して聞いてみましたが、『オレには、期待するなって!』(;一_一)だそうです。
Commented by ころろ at 2012-08-22 20:26 x
す、すごい。
フィレレースも凄いしお子さんも凄い。
家事や炊事などが苦手な女性が増えてるから
頼りになる旦那さんになりそうで素敵ですね(`▽` )
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-08-22 21:46
ころろさーん

天使・・・はまってます(*^_^*)
見つけてしまいました。
息子達も気が向いた時だけなんですよ^_^;
頼りになるかは????・・・・・期待薄です・・・^_^;