画廊か~????

出店予定✣✣✣✣✣

         9月16日(日)  第12回  相楽市


私って本当におちょこちょい!

今に始まった事ではないのですが・・・・(;一_一)

思っていた物とは違うレースが届くのも珍しいことではない・・・(;一_一)


今日は、とんでもないのが届いてしまいました・・・

レース入れるための大きい目の額を探していたのを、Get!

ところが届いたのがこれ↓ ↓ ↓ ^_^;^_^;^_^;

; ̄ロ ̄)!!うそ~
e0207503_203765.jpg

右側のイニシャルモチーフが入っているくらいかな~っと思っていたのが、

届くと↑ ↑ ↑ こんなに大きくて、思わず・・・『画廊じゃないんですけどー*゚Q゚)ハヒィ』

どうしたもんでしょう・・・

今回は私のミスではなく、サイズの記載ミスでしたが(;一_一)

タダの様な値段だったので、まっ・・・いいか・・・

でもこんなに大きいと不要と思っていたこの絵・・・捨てにくいですよね^_^;

e0207503_20463594.jpg

Eちゃーん  お待たせしました。

女子会近づいて来たので、その時持っていくね。

持ち手、ショルダーと両方付けてみました。

長らくお待たせしてすみませんでしたm(__)m
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-08-27 20:49 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18730448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。