刺激が欲しい~

e0207503_13372152.jpg

アンティーク刺繍パーツ・・・手刺繍みたいです・・・
上品なお色・・・エクリュベージュカラー



出店予定✣✣✣✣✣

         9月16日(日)  第12回  相楽市






e0207503_13374832.jpg

次男の夏休みblogネタ提供PartⅡ・・・・

お兄ちゃんが帰って来ているので、張り切って“特製ブリュレ”作ってくれました。

美味しい・・・(●^o^●)♪♪♪


e0207503_13375514.jpg

お仕事の事務用品を入れたいとのこと・・・
いつもの、ファスナーポーチより、マチを多く取りポケットを外と内側にも付けました。




さて、今夜から頑張って作りましょ・・・何度めの決意表明?^_^;

刺激が欲しいと理由付け、綺麗なものを見にお出掛けもしたいです。

取りあえず手を動かしましょう(*^_^*)

                  056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-08-30 14:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18750539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chizu at 2012-08-30 18:18 x

ちろママさん、こんばんは。

ちろママさんって、よく今夜もちくちく
頑張ります!っておっしゃってますが、
スゴイですよね〜。
私、昼間もまぁ、やる気が
低空飛行ですけど、夜は完全に
エンジン止まってますもん。

次男くんのブリュレ、美味しそう。
今度会ったら、ご馳走してって
直談判しよかな(笑)。

モーニング〜〜(笑)
9月でも何とかして行きますから!


Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-08-30 21:09
chizuちゃーん

こんばんは(*^_^*)
要するに・・・・口先だけですよ・・・私は^_^;
やる時はやるけど、やらないと全くやらない・・・(;一_一)
やるままでが、なかなか・・・・^_^;です~

これまた、次男もやる時はやりますが・・・・ってやつです^_^;
○○くんのお母さんが~って言っておきますわ(*^_^*)
気長に待っててくださいな~^_^;

モーニング・・・知り合いに先越されてました(;一_一)

お兄ちゃんが帰ったら(5日ごろかえるらしい・・・)9月、時間が出来るので、またメールしますね・・・・次男、昼夜逆転のまま・・・(--〆)

Commented by アトリエアリス at 2012-09-01 10:01 x
わーー素敵な、レースですね。
何に使われますか・・・・
バックの、中心用いても良いし、洋服でも良いですね・・・
でも、勿体無いですか・・・・・
額に、永久に飾りますか・・・・
本当に素晴らしいレースです。見せて頂き有難うございます。
楽しみです、どのように活用されるのか・・・楽しみ楽しみ・・


Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-01 16:52
アトリエアリスさーん♪

いつまでも暑いですね~^_^;
お元気ですか~(^O^)/
しっとり落ち着いた上品な刺繍パーツ・・・・一目ぼれでーす(*^_^*)
だから、勿体無くて使えないかもです。
よくおわかりで!(^^)!額行きでしょうね~!(^^)!
なかなか思うアンティークレースが手に入らず、毎日悶々としております(;一_一)
涼しくなり、どこかへ出店される際は、ぜひ教えてくださいね(*^_^*)

そろそろフル回転しないと・・・・残り一週間また苦しむことになるので、頑張ります(*^^)v