レースBag

e0207503_9162013.jpg



出店予定✣✣✣✣✣

         9月16日(日)  第12回  相楽市




e0207503_9163365.jpg

レースBag・・・・・持ち手も秋冬に向けて上品に(*^_^*)
20×25cm マチ15cm マチ巾たっぷりとっています。

またもや、画面ではわかりませんが、パールやビーズいっぱい散りばめました。
丸いレースドイリーもフランスアンティークで、Bag裏面とポケット横に・・・
ポケットは内側両方に付けています。
レースモチーフ(花や蝶)は現行です。真ん中にスイスレースを両面とも縫い付けました。


e0207503_9182971.jpg

昨日の続き・・・カットしていたBookカバー
コラージュしてみました。

先日の3点ともに文庫本サイズです。


限界・・・

e0207503_9184082.jpg
ずーっと使っている
ソファー・・・・我が家に来て下さった方はご存知かと思いますが、
普段はソファーカバーをかけて使用しております。
実は実は既に限界にきておりまして^_^; カバーの下は哀れ・・・・
こんな姿になっております(涙)
アームカバー?と言うのでしょうか、付いておりましたがどこへやら・・・


個人的にはレザーより ↑このタイプがすきなのですが、破れ出すと早いですし・・・
今のカバーは、マルチタイプ・・・立体的に作るにはちょっと、私の頭と技術では無理みたい・・・
買い換えたいですが、しばらく悩みそうです・・・・


悲惨・・・・・^_^;




大変お待たせ致しましたm(__)m
神戸T様、hiroさんぷっくりBag発送させていただきました。
気に入って頂けるとうれしいです・・・



相楽園でお渡しのお約束のお客様、頑張っておりますので
必ず間に合わせますね。
ちくちくも、お喋りも忙しいですが、
残暑に負けず今日も張り切っていきます(^O^)/

                 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-09-03 10:05 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18776229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。