人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会・・・

女子会・・・_e0207503_20564550.jpg

大好きなギュピールレース・・・・・惚れ惚れします(*^_^*)
Bagに小物に少しずつ使いたいな~



出店予定✣✣✣✣✣

         9月16日(日)  第12回  相楽市


今日は女子会Cちゃん宅に集合!
本日は、8名参加です!(^^)!
女子会・・・_e0207503_2057689.jpg


Cちゃん、色々用意してくれてて・・・・手早いし美味しいし・・・・

大変!! バーべキューの写真が・・・無い・・・^_^;  

何でやねん(みんな!突っ込まんといてー)^_^;   

何てこった~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そう、メインはバーべキューだったんですが・・・

食べるのも忙しいし、お喋り気を抜いていたら私でも入る隙無いんですよ・・・・ホント・・・

今日も皆、元気です(*^_^*)

新しいお料理も教えてもらって・・・早速作らなきゃ・・・

楽しかったね~!(^^)!   次回まで体もお口も充電…・必要ない?

Mッチ、Yちゃん次はぜひ来れるといいね。皆もご馳走様・・・

Cちゃーん、みんな~元気をありがとうね(*^_^*)


女子会・・・_e0207503_20572717.jpg

Cちゃんに綺麗な刺繍を施したオーガンジーの生地を頂きました。
さて、何を作りましょう・・・・うっとり♪(*^^*)ポッ



長男が帰って行きました。

今回はゆっくりできたようです・・・明日からまた、お出掛け三昧らしいですが・・・

しっかり食べなさいよ~!

また、一度一人住まいのマンションに押し掛けて行こう・・・楽しみ・・・(●^o^●)



スマホケース

・・・のつもりで作ったのですが、大きさ色々あるのですね~・・・

子ども達の持ってるapple社のiphone 4sが丁度入る大きさです。
女子会・・・_e0207503_2057531.jpg


内側にキルト芯使っています。思ったより余裕が無くなっちゃったので、もう一回り大きいのを

作る・・・予定・・・^_^;

軽々しく、作ります・・・って言うのはよそう・・・

相楽園まであと・・・何日???^_^;

がんばります(^O^)/

             056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-09-05 21:51 | ハンドメイド