女子会・・・

e0207503_20564550.jpg

大好きなギュピールレース・・・・・惚れ惚れします(*^_^*)
Bagに小物に少しずつ使いたいな~



出店予定✣✣✣✣✣

         9月16日(日)  第12回  相楽市


今日は女子会Cちゃん宅に集合!
本日は、8名参加です!(^^)!
e0207503_2057689.jpg


Cちゃん、色々用意してくれてて・・・・手早いし美味しいし・・・・

大変!! バーべキューの写真が・・・無い・・・^_^;  

何でやねん(みんな!突っ込まんといてー)^_^;   

何てこった~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そう、メインはバーべキューだったんですが・・・

食べるのも忙しいし、お喋り気を抜いていたら私でも入る隙無いんですよ・・・・ホント・・・

今日も皆、元気です(*^_^*)

新しいお料理も教えてもらって・・・早速作らなきゃ・・・

楽しかったね~!(^^)!   次回まで体もお口も充電…・必要ない?

Mッチ、Yちゃん次はぜひ来れるといいね。皆もご馳走様・・・

Cちゃーん、みんな~元気をありがとうね(*^_^*)


e0207503_20572717.jpg

Cちゃんに綺麗な刺繍を施したオーガンジーの生地を頂きました。
さて、何を作りましょう・・・・うっとり♪(*^^*)ポッ



長男が帰って行きました。

今回はゆっくりできたようです・・・明日からまた、お出掛け三昧らしいですが・・・

しっかり食べなさいよ~!

また、一度一人住まいのマンションに押し掛けて行こう・・・楽しみ・・・(●^o^●)



スマホケース

・・・のつもりで作ったのですが、大きさ色々あるのですね~・・・

子ども達の持ってるapple社のiphone 4sが丁度入る大きさです。
e0207503_2057531.jpg


内側にキルト芯使っています。思ったより余裕が無くなっちゃったので、もう一回り大きいのを

作る・・・予定・・・^_^;

軽々しく、作ります・・・って言うのはよそう・・・

相楽園まであと・・・何日???^_^;

がんばります(^O^)/

             056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-09-05 21:51 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18796481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-09-06 07:22
チロママさん~~~

女子会、楽しそうですね~
メインが写ってないのに、お料理も豪華 *^-^*
おしゃべりすると元気になりますよね!!

スマホケースもたくさん仕上がってますね(*^-^)
ちなみに私の好みは左です。。。
キルト芯を挟むと、思ってるより小さく仕上がりますよね!!
厚みに取られてしまうんですね(^▽^;)
私もよくあります。。。

次回出店まで、頑張ってくださいね~~~ヾ(@~▽~@)ノ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-06 09:08
やっこちゃーん

楽しかったですよ~。
みんな、楽しく明るい友達ばかりで、私が大人しく見える瞬間があります(*^^)v
本当に歳関係ないん~っと思います。
元気満タン^_^;

そうなんです。
こんなに、仕上がりがちがうのですね~^_^;
再チャレンジしてみます(*^^)v
私は、邪魔くさがりで、入れない派ですが・・・^_^;
Commented by ram-choco at 2012-09-06 10:17
チロママさん~~~♪

読み逃げばかりですみません。
私にしては珍しくなんだか毎日バタバタしていますノ)゚Д゚(ヽ

女子会楽しそうですね~~~♪
学生時代の友達はタイムスリップして
ほんと楽しいですよね~~(^_-)-☆

元気貰って手作りに頑張って下さいね。
私もスマホ入れのオーダー頂いたので
チロママさんの忠告参考に頑張ります~~~♪

まだまだ暑いのでお疲れ出ませんように
相楽園頑張ってくださいね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-06 13:04
ramママさーん

こんにちは(^O^)/
こちらこそUPで精一杯で、なかなかコメントできずすみません。
以外とあれこれいつまでも用事があるものですね・・・
一軒一軒でお喋りすると、なかなか家にたどり着かず^_^;
お口は元気な証拠!・・・です(*^^)v

ramママさんも、定期的にされてる女子会楽しそうですね。
いつも、今回は何食べられたかなーって(*^^)v楽しみです。

スマホ・・・まだ入る機種があって救われました^_^;
携帯は大丈夫(*^^)v
なかなか上達しません私~^_^;

頑張らなければいけない時期なのに集中出来ず…今からまた
親戚へ用事でひとっ走り…落ち着きありません(;一_一)

残暑まだまだ厳しそう・・・
ramママさんもお身体気を付けて大切になさってくださいね。