おひさしぶり・・・♪

e0207503_165508.jpg



出店予定✣✣✣✣✣

9月16日(日)  第12回  相楽市

       
10月8日(月・祝) AUTUMN MARKET


頑張って出店しようと思います。

久し振りに、皆様とお出会い出来ます事・・・楽しみです(*^_^*)





a sunny sundayさんと、ずーっと前からの約束をやっと・・・・
e0207503_17171066.jpg

手作りパンの ふくふくさんで058.gifモーニング




私はシナモンロール&ホットレモネード&サラダセットを・・・

次男には大好きなベーグルをお土産に・・・

(a sunny sundayさんは、ベーグルのモーニングセットを頼まれてました

が、とっても美味しかったそうです♪♪♪)

レトロな雑貨があったり・素敵な切絵作家さんの作品が沢山飾って

あったり・・・ほんわかしたお店でした(●^o^●)





お喋りまだ足りず、今モーニング食べたばかりなのに、

ランチのお弁当買って、
a sunny sundayさんお宅で、お喋りの続き・・・・・
e0207503_17323621.jpg
e0207503_17322957.jpg

急にいかせていただいたのに
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ d(*⌒▽⌒*)b 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆きれい~♪すっきり~♪
ゆっくりさせていただきました。

夏休みが終わり仕事が始まったとblog見て、焦って連絡入れた

次第です^_^;

行こうね~って約束してから、中々実現できずごめんなさいね~。

さて、出店次々に決まりましたので、私も頑張って

気合い入れます( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-09-07 17:51 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18808674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chizu at 2012-09-07 18:06 x


わーーーー。

upが早い。

ごめんね、写し甲斐のないインテリアで…。

出店たくさん。 頑張って!

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-07 18:28
chizuちゃん

文字が・・・・^_^;  変な色に・・・・
このレベルです・・・・直せないんですが~(>_<)

とっても、ひとつひとつの雑貨を大切にされてるのを感じます。
私みたいに飛びついて買うこと無く、じっくり考えて購入されるので、
愛着あるのでしょうね(*^_^*)

本気でがんばりますね(^_^;)

『おたがいに!!!』がんばりましょうね(*^^)v

有難うございましたm(__)m

Commented by kazu-tommy at 2012-09-09 22:01
チロママさ~ん今朝は声聞けて元気いっぱいになれました!
本当にありがとうございました。
いつもいつも温かい言葉かけてくださり何よりの処方箋になりました。

このふくふくさん・・・お客様も通っているみたいで知ってます!
お家から近いんですか??
chizuさん家・・・レトロ可愛い雰囲気ですね~
↑のコメント読んで頭痛いわ^^;
私こそ究極の無駄人間・・・ひとつひとつのものをもっと大事に使わないといけないですよね^^;あぁ・・・その言葉ほんとに痛いわ(笑)
でもまた最近部屋飾ることに目が行っててアブナイアブナイ(;¬_¬)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-09 23:55
kazuさーん

こんばんは。
すみません^_^;人には偉そうに言っちゃって^_^;

誰かに聞いて欲しくって・・・わかります!
私なんて、いつも誰か捕まえちゃって・・・
このマシンガントーク炸裂です^_^;
捕まった人のお陰で^_^;今日の私があります(*^^)v
皆さんありがとう~m(__)m(*^^)v

chizuちゃんちは、ほんとうに、すっきり綺麗です。
【断捨離】できてますよ・・・・きっと・・・

またポチポチやってはいけませんよ~(*^_^*)