相楽市にむけて・・・

e0207503_1310435.jpg

バックチャームに・・・

コサージュにも・・・・




リネンバック
e0207503_13101494.jpg

↑ ↑ ↑バックチャームにすると、こんな感じです。

内側ポケットにギュピールレース使いました。


もう一点レースちくちくやってます。

仕上がりましたら見てくださいね。



出店予定✣✣✣✣✣

9月16日(日)  第12回  相楽市


※湊川公園手しごと市…キャンセルしましたm(__)m       


10月8日(月・祝) AUTUMN MARKET



【お詫び】

9月22日に出店の予定にしておりました、湊川公園手しごと市・・・

お渡しのお約束もあり、先日出店します・・・・と載せましたが日程的にやはり

無理かなと心配になりましたので、キャンセルさせて頂きました。

他のイベントへ、オーダーBagを取りにきてくださるお客様ご迷惑おかけしてすみません。

よろしくお願い致します。



全開で頑張っております。

週末、綺麗な日本庭園でお出会い出来ます事、楽しみにしております060.gif060.gif060.gif


            056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-09-10 13:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18828577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-09-11 07:16
チロママさん~

コサージュ、素敵!!また欲しくなっちゃいました(*^▽^*)
内側ポケットにギュピールレースなんて、これまた素敵!!
贅沢ですね~(*´∇`*)
沢山作品が完成してますね!!
少し涼しくなってますが、やっぱり屋外は暑いですね(-。-;)
日焼け対策は万全に!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-11 08:03
やっこちゃーん

作りかけるとはまっちゃうんですよね~
他にも“秋色”コサージュ作りましたよ♪(ピン待ち中)
あとは、お天気の心配・・・
パラソル派の私(^_^;テント立てられないだけの話^_^;)昨日みたいな急な雨はめちゃめちゃ困ります(;一_一)
まだ、昼間は暑いですよね~・・・
ギュピールレ-スは一番お気に入りでーす(*^_^*)