相楽市にむけて・・・ちくちく、こつこつ

e0207503_7522243.jpg
最近、立て続けに探していたギュピールレースを、Getできラッキー・・・です♪♪





今朝とっても涼しかったので、網戸にしていたのすっかり忘れて・・・・

ひとり言? 鼻歌?^_^;

窓が空いていると気づいた時には、ひとりコンサート状態・・・


寒くなるまで、気を付けなくっちゃ・・・^_^;




出店予定✣✣✣✣✣

9月16日(日)  第12回  相楽市


※湊川公園手しごと市…キャンセルしましたm(__)m       


10月8日(月・祝) AUTUMN MARKET





e0207503_7534911.jpg

6月の湊川公園手しごと市でオーダー頂きました皆様。
何とか相楽園に持って伺えそうです。
持ち手は何種類か持っていきますので、Bagに合わせてお選びくださいね。




コサージュ(Bagとは別売)作ってみました。
Autumn…・秋色を意識しました。
e0207503_7592386.jpg


e0207503_7593834.jpg


e0207503_759482.jpg
ばらの花弁の中に
パールやきらきらビーズちりばめています。





コサージュ、Bagチャーム、ストールとセットで使っていただいても素敵です・・・


さて、きょうもちくちくLIFE楽しみ見ましょう♪♪♪


                 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-09-12 08:18 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18842762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chizu at 2012-09-12 08:34 x


ちろママさん、おはようございます。

コサージュ、素敵ですね〜。
綺麗に撮れているし。

相楽園、雨が落ちてこないことを祈ってます!



Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-12 09:18
chizuちゃーん

もどき写真・・・いかがでしょう?^_^;

回りの小物雑貨で誤魔化してる感ありますが、
スルーしてください^_^;

週末どうなの?
まだ予報みておりませんが・・・・・
とりあえず主人だけキープしております。はい!