いよいよ相楽市・・・

9月16日(日)  第12回  相楽市


明日、相楽市です。

お天気どうなんでしょう?

今日もっと荒れると思っていたのに・・・凄くいいお天気・・・・まだまだ暑そう^_^;

明日、良いお天気でありますように・・・・

涼しいともっと嬉しいな~・・・・とか色々望みますが・・・・とにかく、雨だけは降らないで・・・・m(__)m

久し振りの出店にわくわくしております。

手を付けては、そのままになっていた小物も、頑張って仕上げました。
e0207503_11262950.jpg
ぺったんこファスナーポーチ



新作Bagできました。
e0207503_11273779.jpg

黒リネン使うと上品になりますね。
持ち手を共布にしようか随分悩みましたが、せっかくなので袋でなくBagに仕上げたかったのです。
バンブーは好き嫌いありますが、おしゃれかな~・・・私は・・・すきです♪



F様
お待たせいたしました。
e0207503_11324127.jpg

また、ご希望ございましたら仰ってくださいね。


ちくちくお休みしておりましたので、随分おまたせして、もう不要かな?

と心配しながら連絡させて頂いたのですが、皆さんとても楽しみに待ってくださってたと

お言葉頂廼して嬉しく、正直ホッと致しましたm(__)m

早速遠方よりお越しいただいたお客様…・恐縮です。

有難うございました。

また、明日お出会い出来る皆様楽しみにしております。

一人でも、多くの皆様にEarl Gray Cafeを知っていただきたい・・・

お喋りもしたい・・・

久々の出店で、マシンガントーク炸裂間違いなし・・・・

お客様に慣れて頂くしかない?????^_^;

さて、荷物の準備します。

今回も主人が車出してくれます。感謝~(*^_^*)

では、明日綺麗な日本庭園…相楽園でお出会い出来ます事、楽しみにしております。

       056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-09-15 11:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18864146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2012-09-15 17:27
チロママさーん

こんにちは
いよいよ明日ですね。
チロママさんの繊細なアンティークレースを使った作品を
実際に見せていただくのがとても楽しみです。
ワタシは結構奥の方の出展場所です。
遊びに行くのでいろいろお話してくださいね。
では、明日楽しみにしています。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-15 19:13
teteさーん

お久しぶりでーす(*^_^*)
やっと、出店できるようになり、楽しみです!(^^)!
teteさん結構遠方まで出店されてて、すごーい!!
私も画面でしか見せて頂ける機会が無かったので、素敵な刺繍、楽しみです。
私のは片目・・・いえ両目つむって見てくださいね^_^;
多分性格出てますから・・・^_^;
私のお喋りに捕まって後悔しないでくださいね~(*^_^*)
よろしくお願いしまーす\(~o~)/
Commented by chiko at 2012-09-16 21:45 x
チロママさん、暑かったですね(^_^;)お疲れ様でした(^_-)
そして、ありがとうございました。
今日も、大人気でしたね~
作品もお人柄もステキだから、納得です!
また、お会いするのを楽しみにしています(^^♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-16 22:10
chikoさーん

お疲れ様でした。
この暑さ・・・参りましたね~^_^;
あの可愛いチャーム(って言うのですか?^_^;)
やっぱり、使うの勿体無いです。
でもポイントに使いたい物があるのです・・・う~^_^;
やっぱり勿体無いかも・・・
また、お出会いできること、楽しみにしておりますm(__)m