相楽市ありがとうございました

e0207503_2023617.jpg
暑かったです。本当に暑かったです。ずーっとお喋りしていたので誰よりも暑く感じてたかも知れません^_^;

茹だるような(@_@;)この暑さの中、皆様お立ち寄りくださいまして本当に有難うございましたm(__)m

やっぱり、出店はいいですね~♪♪♪

・・・この出会いがたまりません(*^_^*) 


いつも、Earl Gray Cafeにお越し下さるお客様。

今日も遠方よりお時間作って来て下さったお客様。

刺激をもらえるハンドメイドの仲間の皆さん。

そして、今日はネット検索から、私のBlogにたどり着き、一度お出会いしたかったと

遠方よりわざわざおこしくださった・・・あ!

お名前お聞きするの忘れちゃいました^_^;

とっても嬉しかったです。

ネットってすごい!

皆様とお喋りも沢山させて頂け、ますますやる気いっぱいのちろママです!(^^)!






またまた、焼けてしまいまいました。

ひとり出店の私は、なかなか他の方の作品を見せて頂けるチャンスが

作れないのですが、今日は午後から、お隣の顔馴染みのおじちゃんに店番

お願いして、あちこち走り回ってきました(もちろん行く先々でお喋りも・・・(^_-)-☆)


手しごと屋トトさんの作品
e0207503_2044685.jpg




e0207503_20442947.jpg
tamaさんのミニバックのストラップ




e0207503_20444473.jpg
フラワーガーデンさんにお願いしていた眼鏡ケース



アトリエChikoさんの
可愛いチャーム
e0207503_21302799.jpg





お隣のブース≪野鳥工房みぞさん≫のおじさんから頂きました。葉っぱでできているのですよ(@_@;)
e0207503_20451857.jpg




※また、どこかに喋りに行ってるな~っと、察して?(またかと諦めて?)
お店を一周してまた戻って来て下さったお客様(*^_^*)
有難うございました(よくおわかりで・・・^_^;)




沢山頂いた飲み物・・・みごとに汗になってしまいました。

その度に生き返った私・・・・

ありがとうございました。


オーダーいただきましたバックも、またお気に入りとして、手に取って頂けるように、

頑張って作らせていただきますので、お待ちくださいませね。




さてさて、本日も沢山の方が私のお喋りの犠牲に・・・^_^;

皆様も今日はゆっくりお身体と耳・・・^_^;休めてくださいませ(*^_^*)



ありがとうございました。

    056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-09-16 21:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18873073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2012-09-16 21:46
ちろママさん〜〜♪

ほんと今日は暑かったですね。
久しぶりにお顔見れて、
お元気そうで安心しました。

沢山のお客さまでお忙しそうだったのに
ちゃっかりお買い物されてますね。(^ー^)ノ
私は暑くて、全然ゆっくり見れなかったです。
おしゃべりも忙しかったので
余計にですが(~_~;)

では今日はゆっくり休んで下さいね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-16 22:21
ramママさーん

私もお喋り全開で^_^;
本当にいつになったら、落ち着いたおばさんになるのでしょう?^_^;
わたし・・・^_^;
今日もまた、焼けました(かゆいかゆい^_^;)
はい。ゆっくり休みます・・・・良い夢見れそうです!(^^)!
ありがとうございましたm(__)m
Commented by tete_fuu at 2012-09-17 02:32
ちろママさ~ん

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにちろママさんにお会いできて嬉しかったです。
ちろママワールドはやっぱり素敵でした。
ブログで見るよりも実物は繊細で
ビーズなどの手仕事もよく見る事が出来て勉強になりました。
お客様がひっきりなしにきて本当に大人気ですね。
ワタシもブローチを大事に使わせてもらいます!
また次のイベントに向けて製作頑張ってくださいね。
Commented by yu-yu at 2012-09-17 06:59 x
ちろママさん!暑い中ほんとお疲れ様でした~!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
素敵な作品に癒されました\(^o^)/

焼けたでしょうね~。
歩いてたらジリジリきてましたよ(*_*)
お疲れでないようゆっくり休んでくださいね~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-17 08:07
ととさーん
おはようございまーす。
日焼け大丈夫でしたか?私、首回りくっきり!!^_^;
いえいえ、いい加減な性格ですので、皆さんの丁寧なお仕事拝見して、また反省ですm(__)m
暑さと、喋り過ぎで昨夜はよく眠れました(*^^)v
また、作品楽しみにしております\(~o~)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-17 08:16
yu-yuさーん

年々、この暑さ堪えます^_^;
気持ちだけは誰より若いつもりなんですよ~(*^^)v
要らないお話ばかりですみません^_^;
またよい気候になってきますので、出店先でお出会いできるといいですね。作品も楽しみにいつも見せていただいております
(若い感性盗んじゃおうと・・・・!(^^)!)
素敵な作品で私に刺激くださいね~\(~o~)/
Commented by ダンシング・クィーン at 2012-09-17 20:42 x
ちろママさん 
来ちゃいました~❤ すてきなブログに 楽しいコメント!また こちらにも遊びに来させて下さいね~♫よろしくお願いします(*^_^*)
そして また どこかのイベントでお会いできることを楽しみにしております♪ 素敵なバッグ ありがとうございました❤
Commented by asanui at 2012-09-17 21:56
ちろままさん

こんばんは~お疲れ出ていませんか?
久々の出店ではじけて、余韻にまた浸り^^
私も日焼けしてしまいました!
またゆっくりとお茶でもしましょうね♪
ありがとうございました。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-18 00:47
ダンシング・クイーンさーん

いらっしゃいませ~(笑)
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
ダンシング・クイーンさんのblogからも早速情報いただき、京都へ行って見たい病発病しました~!(^^)!
今後ともよろしくお願いしまーす\(~o~)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-18 00:53
おちよさーん

今日も一日中、体かゆいです^_^;
疲れは出ておりませんよ(*^^)v
おちよさんは、お仕事だったのですね。お疲れ様ですm(__)m
私は珍しく、夕食後、友達と日が変わるまで、お茶+お喋りしてきました(*^_^*)口は・・・・やっぱり疲れてませんよー\(~o~)/
ただ・・・・眠いです^_^;