offしてます

e0207503_1544201.jpg
1900年初期のフィレレースだそうです。最近ハマっているフィレレース・・・・フランスから届きました。


ご心配おかけしましたが、沢山の方に相楽市で、お元気そうで安心しました・・・と

言って頂きました。ありがとうございました。 完全復活ですよ~(*^_^*)



相楽市終わった後は、荷物の片付けや、お客様とオーダーの確認・・・

家の掃除・・・・っと、これは目をつむるとして・・・・

ゆったりしているものの、お彼岸で気忙しいです。

次の出店に向けても作っていかなくては・・・ネ(*^_^*)




ばたばたしてて、すっかりランチのお誘い忘れていました ( ̄□ ̄;)!!

友達に今朝、『今日は楽しみにしています』・・・ってメール貰うまで完全に・・・^_^;
近くで良かったです。

e0207503_15504057.jpg
少し前に近所にパスタやさんができました。
いつもopen前にはたくさん並ばれてますよ。友達が予約してくれていたので、待たずに入れましたが、何組か諦めたり、一旦お店離れられたり・・・(順番になれば連絡貰えるらしい)

   PISOLA明石魚住店
     TEL 078-939-2562
営業時間 11:00~24:00(ランチセット 平日11:00~16:00)
年中無休

       明石市魚住町清水555(ジャパン横)



一人は嫁友ちゃん。もう一人は子ども会の役員をしていた頃の知り合いで、
偶然嫁友ちゃんのご主人の事務所にお勤めされてた方・・・約10年ぶり?  

食後も話がはずみ、素敵なお茶できるお店があるよ…と教えて頂き即効行ってきました。


blogネタできた~!!!\(~o~)/って喜んでいたのですが、隠れ家的なお店
(自宅cafe)で残念ながら写真無し・・・・
『和』のお店なのですが、作家さんの作品も色々おいてあり、楽しくって、綺麗で
ゆったりお茶もでき・・・素敵なお住いで・・・・いいな~♪

さて、ちくちくも頑張らないとね・・・・
エンジン止まっちゃったので(完全復活と言いながら^_^;)
色々な方にまた刺激いただかなければ・・・m(__)m

e0207503_16143391.jpg

ぺったんこファスナーポーチ・黒リネンシリーズで何点か作れたら・・・・

可愛いアンティークレース・・・・
16cmファスナーですので、そんなに大きくないのですよ・・・・
木の靴型は子ども用ですので、大きさわかって頂けるでしょうか・・・


【今後の予定】

10月8日(月 祝) AUTUMN MARKET

        東市民センター 姫路市花田町加納原田888番地1  
        10:00~15:00

              ≪おねがい≫室内です。スリッパをお持ちください。




10月20(土)・21(日)  第35回 丹波焼 陶器まつり
 
   実家、雅峰窯にて今年も出店予定

ぜひ、お越しくださいませ(*^_^*)

            056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-09-19 16:49 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18891190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-09-19 19:00
チロママさん~

わぁ~、あそこのパスタ屋さんに行かれたんですね~(*^▽^*)♪
いつも並んでて、気になっていたんですよ~
今度行ってみま~す(*^▽^*)

もう次の作品が出来たんですかぁ!?
早いですね~w|;゚ロ゚|w
私なんか、エンジン故障したみたいです・・・
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-19 21:56
やっこちゃーん

嫁友間では、いつまでもつか・・・
って話も出ていたのですが、結構もってますね^_^;
必ず予約していってくださいね(^_-)-☆
ただ、今日大好きな“うに”系が無かったんです(涙)

エンジン全開、ブレーキ、全開、ブレーキ・・・・めちゃくちゃ燃費悪いです(;一_一)
Commented by chizu at 2012-09-20 06:40 x
ちろママさん、おはようございます♪

うひひひ…。
いい事聞いちゃった〜。
隠れ家カフェ、また連れてってくださいね!

相楽園のお話も聞きたいな。


Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-20 15:53
chizuちゃーん

うひひひ(*^_^*)
また一緒に行きましょうね(*^^)v
taste的には好みで無いかも・・・・
取りあえず一度は行きましょう(*^^)v

今日、chizuちゃんの家の電話に履歴残ってるなら私です。
急にしてみました。居るかな~と思って・・・
仕事でしたね^_^;