人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしく・・・

秋らしく・・・_e0207503_815270.jpg

お問い合わせありがとうございます。
こちらも、16cmファスナーです。先日のぺったんこファスナーポーチと違い、
裾広がり・・・マチありです。
また、もう少し作ってみたいと考えています。





【今後の予定】

10月8日(月 祝) AUTUMN MARKET

        東市民センター 姫路市花田町加納原田888番地1  
        10:00~15:00

≪おねがい≫室内です。スリッパをお持ちくださいね。
素敵な作家さんが出店されますので、私も楽しみにしております(*^_^*)



10月20(土)・21(日)  第35回 丹波焼 陶器まつり
 
   実家、雅峰窯にて今年も出店予定
沢山のイベント、秋の味覚・・・お楽しみいっぱいですよ。
毎年、大変沢山の人出です。お気を付けていらしてくださいね。





秋らしく・・・_e0207503_82288.jpg
先日のお買物
『Lumiere』さんで・・・  巣の中に・・・・可愛い~(*^_^*) 



秋らしく・・・_e0207503_821153.jpg
手芸屋さんで、
私好みのリボン見つけました(*^_^*)


プチBag作っています。
仕上がったらまた、みてくださいね(*^_^*)
首・・・肩・・・・相当凝ってる・・・
女性専科出張アロママッサージ…と言うのを見つけてしまった・・・(*^^)v
施術者も女性・・・・来てもらおうかな・・・・
そうなれば、部屋このままじゃいけないよね???^_^;

ん~・・・・どうしましょ・・・・


   056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-09-24 08:16 | ハンドメイド