秋らしく・・・

e0207503_815270.jpg

お問い合わせありがとうございます。
こちらも、16cmファスナーです。先日のぺったんこファスナーポーチと違い、
裾広がり・・・マチありです。
また、もう少し作ってみたいと考えています。





【今後の予定】

10月8日(月 祝) AUTUMN MARKET

        東市民センター 姫路市花田町加納原田888番地1  
        10:00~15:00

≪おねがい≫室内です。スリッパをお持ちくださいね。
素敵な作家さんが出店されますので、私も楽しみにしております(*^_^*)



10月20(土)・21(日)  第35回 丹波焼 陶器まつり
 
   実家、雅峰窯にて今年も出店予定
沢山のイベント、秋の味覚・・・お楽しみいっぱいですよ。
毎年、大変沢山の人出です。お気を付けていらしてくださいね。





e0207503_82288.jpg
先日のお買物
『Lumiere』さんで・・・  巣の中に・・・・可愛い~(*^_^*) 



e0207503_821153.jpg
手芸屋さんで、
私好みのリボン見つけました(*^_^*)


プチBag作っています。
仕上がったらまた、みてくださいね(*^_^*)
首・・・肩・・・・相当凝ってる・・・
女性専科出張アロママッサージ…と言うのを見つけてしまった・・・(*^^)v
施術者も女性・・・・来てもらおうかな・・・・
そうなれば、部屋このままじゃいけないよね???^_^;

ん~・・・・どうしましょ・・・・


   056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-09-24 08:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18919671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さこころろ at 2012-09-26 02:19 x
ちろママさんこんばんわ。

鳥の巣かわいい・・・。
鳥が大好きなんです。

なんというかわいらしさ、ぐぬぬぬ。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-26 08:07
さこころろさーん

おはようございまーす(^O^)/
↑ って言うか、↑こんな時間まで起きていらっしゃるんですね^_^;
私はどっぷり夢の中・・・^_^;

かわいいでしょ~♪
見つめているだけで微笑ましくなってきますよね~♪

ちなみに、画面ではわかりにくいのですが、右がピカピカ☆☆
左はマットな巣なんです!(^^)!
Commented by さこころろ at 2012-09-27 12:23 x
ちろママさんこんにちわ。

旦那の帰宅時間が遅いので、毎日寝るのは2時過ぎなんですよ~。
その代り朝は旦那出勤後2度寝モードで昼近くという(笑)

鳥の巣、言われてみてじっくり見たら確かにピカピカ&マットでした。
マットのほうがいいなぁ。今後どんな作品になるのか楽しみです。

記事違いになってしまいますが、
私のことをとても素敵な人のように書いてくださって嬉恥ずかしデヘヘッヘ。
作家と呼ばれるほどの者ではないので、キャーー!って気分です。
作業は順調に進んでますので、また近日中にご連絡しますね。

ちろママさんの首が早く良くなりますように。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-27 18:06
さこころろさーん

こんばんは。
二度寝は気持ちいいですが、一度起きるのは苦痛^_^;(ご主人に叱られちゃいますね^_^;)うちは反対に、主人早寝早起きで、普通のサラリーマン何ですが、4時頃起きて、一人ゆったり朝の時間を過ごしているようです^_^;私?5時まで寝たふり・・・・(*^^)v
お弁当持たせ、送りだしたら“よっしゃ~!私だけの時間だ”(^_-)-☆

鳥の巣可愛過ぎて使えるかな~♪(*^_^*)

ありがとうございます。
今日は首少しましです。
ミシンだけにおさえて、針は持たず我慢していまーす(^O^)/