人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あせり・・・

あせり・・・_e0207503_954294.jpg
可愛いレースが届きました。





今日は、私がファンになってしまった素敵な作家さんを

ご紹介させてくださいね(*^_^*)

最近ちろママがはまっているフィレレース・・・・いったいどんな方法で出来上がっていくの?

何と、人間の手でネット部分もみーんな出来るなんて・・・

それでもピンとこない私・・・検索していて作家さんにたどり着いたわけです。

056.gif056.gifblogさこころろさん(*^_^*)056.gif056.gif
オーダーのやり取りもとても、親切・丁寧で最初からとても安心できる作家さんです。

只今、オーダーお願しているのですが、私だけの作家さんでいて欲しい・・・とゆう

欲どおしい思いから内緒にしておきたかったのですが(*^_^*)

やっぱり素敵なので見て頂きたくて(どっちやねん?)

仕上がって手元に届きましたら、またUPしますね!(^^)!

楽しみ♪ 楽しみ♪  o(^O^*=*^O^)o ワクワク





先日の肩こり・首こり?

重症です^_^;

昨日は自力で起き上がるのに一苦労・・・

起き上がってからは、ある程度普通の生活できるのですが、振りかえれない・・・・

近所の接骨院にいってきました。  

今朝・・・やっぱり起き上がるのに格闘・・・痛い!

しばらく通院です(>_<)

本当は、じっくり、ゆっくりしていた方がいいのですが、私の性格・・・・

あせってます(;一_一)


で、こんなことしてみました。
あせり・・・_e0207503_1002658.jpg
コラージュ『秋の蝶』?
フランスのアンティーク生地に蝶ちょとばしてみました(*^_^*)


更に、使ってみたいレースが届くとじっとしていられないんですよね~。
あせり・・・_e0207503_103614.jpg


あせり・・・_e0207503_1031623.jpg



今日は、生地のカットや作品のイメージ膨らませながら、のんびり過ごしましょう…自信ないですが・・・

【今後の予定】

10月8日(月 祝) AUTUMN MARKET

        東市民センター 姫路市花田町加納原田888番地1  
        10:00~15:00

≪おねがい≫室内です。スリッパをお持ちくださいね。
素敵な作家さんが出店されますので、私も楽しみにしております(*^_^*)



10月20(土)・21(日)  第35回 丹波焼 陶器まつり
 
   実家、雅峰窯にて今年も出店予定
沢山のイベント、秋の味覚・・・お楽しみいっぱいですよ。
毎年、大変沢山の人出です。お気を付けていらしてくださいね。


   056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-09-26 10:27 | ハンドメイド