メンテも大事・・・

e0207503_1055497.jpg

【今後の予定】

10月8日(月 祝) AUTUMN MARKET

        東市民センター 姫路市花田町加納原田888番地1  
        10:00~15:00

≪おねがい≫室内です。スリッパをお持ちくださいね。
素敵な作家さんが出店されますので、私も楽しみにしております(*^_^*)



10月20(土)・21(日)  第35回 丹波焼 陶器まつり
 
   実家、雅峰窯にて今年も出店予定
沢山のイベント、秋の味覚・・・お楽しみいっぱいですよ。
毎年、大変沢山の人出です。お気を付けていらしてくださいね。



今日、三回目の接骨院・・・・すごく楽になってきました。

昨日、接骨院お休みだったので、嫁友Nちゃんが、お顔のマッサージに連れて行ってくれました。
e0207503_10584814.jpg

ご近所さんの、お嬢さんが自宅でサロンを開かれゆったりと半日居らせてもらいました(*^_^*)

足湯から始まり、顔・肩・首のマッサージ、スチームかけてもらい(●^o^●)、パックに

ヘッドマッサージまで・・・

いつの間にやら眠ってました。  “極楽~♪”  (*´ェ`*)しあわせ~♪

新築のすてきなお家見学までさせて頂いて・・・・

Nちゃんと、『家帰るん嫌や~』^_^;

体も心も癒され、軽~くなってかえってきました。

心と体のメンテにも、力入れないといけないですね・・・・これからは・・・(*^_^*)



何もせず、と言う訳にもいかず・・・気持ちはやはり焦ってます。

人には無理したら駄目よ!って言うくせに・・・

我慢せず、やることで元気になれることも・・・って、どなたかも仰ってましたね。

確かにそうです(*^^)v
e0207503_1112298.jpg
Bagやポーチ・・・
取りあえず、カット・カット・カット⇔ミシン・ミシン・ミシン・・・・


だけのつもりが^_^; やっぱり針持って、少ーし、ちくちく・・・・・・・楽しい(●^o^●)


体と相談しながら、ちくちくしましよう・・・・・はい!  v(*'-^*)-☆ ok!!


    060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-09-28 11:18 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18945332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-09-28 20:07
チロママさん~

いいですね~
心も体も・・・*~゚⌒('-'*)⌒゚~*
羨ましいですぅ~

肩こりは厄介ですからね~
早く治して、ガンガン縫ってくださいね~(゚∇^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-09-28 21:47
やっこちゃーん

でもね、病みつきになりそうで怖いわ^_^;

月一くらいできると、理想だけど・・・・♪

生地ね、8種類くらいの中で、まだ迷っています。

取りあえず、8日終わったら一度、よろしくお願いしまーすm(__)m