AUTUMN MARKETにむけて・・・・

e0207503_9483327.jpg

ご近所の方に、あじさい頂きました。

ドライに挑戦!!

以前にも挑戦しましたが、失敗(>_<)

①逆さに吊るす  ②少量の水につける

取りあえず、手のかからないこのふたつの方法でやってみましょう・・・




e0207503_9484251.jpg

こちらは、お花屋さんで安かったので、紫陽花に刺激を受け購入・・・こちらもドライにしてみます。

上手くできれば、またblogの隅に写っているかも・・・・



いよいよ、イベントが近づいて来ました。

今週は、頑張りますよ(*^_^*)
e0207503_956568.jpg
少し大きめのコサージュ


e0207503_956231.jpg
薔薇のシフォンのコサージュ
先日の相楽園でも評判良かったので作ってみたのですが・・・

もちろん、Bagチャームにして頂いても可愛いです(*^_^*)



さてさて、今からお客様と納品のお約束・・・行ってまいります。



PS
一昨日、久しぶりに 『和草  nicogusa』  さんへ行って来ました。
e0207503_9541373.jpg
e0207503_9541922.jpg



購入したのは、カードホルダー?
e0207503_9544250.jpg


【今後の予定】

10月8日(月 祝) AUTUMN MARKET

        東市民センター 姫路市花田町加納原田888番地1  
        10:00~15:00

≪おねがい≫室内です。スリッパをお持ちくださいね。
素敵な作家さんが出店されますので、私も楽しみにしております(*^_^*)



10月20(土)・21(日)  第35回 丹波焼 陶器まつり
 
   実家、雅峰窯にて今年も出店予定
沢山のイベント、秋の味覚・・・お楽しみいっぱいですよ。
毎年、大変沢山の人出です。お気を付けていらしてくださいね。

    060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-10-01 10:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18962115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *saita*chie at 2012-10-03 22:20 x
こんばんは☆彡
ご無沙汰しています。お元気ですか?

オータムマーケットに出店されるんやね♪Lumiere...さんはうちから近いんです♪
よく行きますよo(^-^)o

イベント頑張ってくださいね!!
ほんまは行きたいんやけど、義母のお誕生日の日で、行けませんが、楽しいイベントになりますように☆彡

微力ながら*saita*ブログでもイベント告知してます~(〃´ー`)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-03 23:07
chieさーん

こんばんは(*^_^*)
こちらこそご無沙汰で、読み逃げばかりでごめんなさい^_^;
いつもお出掛けの際には、saitaさんのブログに大変お世話になっております(ホント!助かっていますm(__)m)

初めてのイベントで久々緊張です^_^;
私自身も楽しんで来たいと思いま~す(*^^)v

告知ありがとうございまーす♪♪♪

先日載せてらしたEnglish roseさん・・・
ずーっと行ってみたいと思っているんですよ~(*^_^*)

これからも楽しみにしておりまーす(^O^)/
Commented by *saita*chie at 2012-10-04 13:03 x
こんにちわ!
お元気そうで何よりですo(^-^)o

あはは(笑)役だってますか!
嬉しいです(*^o^*)

もうね、最近行くとこないねん(笑)
English Roseさん!かなり素敵ですよ!
ぜひぜひ行ってみてくださいね!

すごく落ち着いた雰囲気のいいとこ!
おいしいもの、こだわりのおいしい紅茶が飲めて、私もお気に入りですよ~!

ガンガン読みまくって、お気に入りの場所見つけてくださいねo(^-^)o

イベント、頑張って!!
体力つかうけどお客さんとのやりとりとかきっと楽しいですよ~♪♪♪
ほんま…行きたかった…(´□`|||)
義母の誕生日と同じ日で、絶対行けない…(涙)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-04 15:05
chieさーん

はい!大助かりですよ~!(^^)!
English Roseさん、ますます楽しみです。
インテリアとかディスプレイとか目がハートになりそうやわ~♪(●^o^●)♪

そうなんです。お喋りは大好きなので楽しみです(*^_^*)
若い作家さんのエネルギー吸い取ってやるぞ~!(^^)!っと
密かに企んでるんだ~(*^^)v(*^^)v(*^^)v

義母さんお誕生日なのですね『♪~Happy Birthday~♪ 』(*^_^*)
ゆっくり親孝行してあげてくださいね(*^_^*)

どこかでお出会いできるの楽しみにしておりまーす。
お出会いしてからだいぶん経ちますね^_^;
お顔思いだせるか自信ないです^_^;
私?あの時より・・・・・太りました(;一_一)
私こそ、わからないかもですよ・・・・(笑)・・・・(涙)