納品&ランチ

e0207503_8382557.jpg

昨日、更新しかけては途中で、パソコンが消えてしまい、三度TRYするも・・・涙・涙・涙

今日は、あらたに・・・(*^_^*)



昨日は、納品に神戸に伺いました。

いつも、Earl Gray Cafe Bagを可愛がってくださっていますcrescendoさん ・・・

とっても素敵なトールペイント&レジンアクセサリーの先生で、お教室も沢山持たれています。

(書いていいのかな?)三人のお子さんをお持ちのママに見えないくらい、おしゃれで素敵なAKIさん・・・

女性としても見習わなければ・・・と思いながらも、また喋り過ぎてしまったような・・・^_^;

e0207503_815228.jpg
作品のお写真おかりしました♪



せっかくなので、お茶を・・・と誘って頂き(偶然なのですが)以前から行ってみたかった

お店でランチをすることに・・・・

びっくりしました・・・着いて見ると

『あれ?写真(どなたかのblogだったと・・・)でみたことあるお店だわ~♪♪』
e0207503_875075.jpg
e0207503_881539.jpg
HAPPY DAYS
さん


スタッフさんともお話させて頂き(オーナーさんはじめ、皆さんとても気さくで素敵な方ばかり(*^_^*))

お忙しいのに、長々また^_^;お喋りさせていただきました(*^_^*)

Bagもお褒めに預かり・・・嬉しい~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

どこの住宅展示場界隈に連れて来られたのかしら・…って言うくらいお洒落なお家ばかりたち並ぶ住宅街

・・・・ぜひまた、伺いたいと思います(●^o^●)




急に涼しくなってきましたので、久しぶりにストールを・・・・
e0207503_8253666.jpg
大好きなノクターンの生地とアンティークレースで・・・・


e0207503_826018.jpg
秋らしく、繊細なアンティークレースばかりを縫い付けてみました・・・
レースの裾・・・縫いつけず軽やかに柔らかい感じでおいておこうか・・・・・しっかり縫い付けた方がやっぱりいいのかな~????
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-10-03 08:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18972643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy days at 2012-10-05 18:14 x
ブログに載せていただきありがとうございました!
本日、こちらのブログを見てご来店いただいたお客様がおられました(^^)
またぜひお越しください。お待ちしております。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-05 20:34
happy daysさーん

こんばんは。
先日は、ご馳走様でした(●^o^●)
加古川近くに住んでいながら、初かつめしでした。美味しかったです♪

お昼時にゆっくりお喋りさせて頂いてすみません。
気さくなオーナーさんとスタッフさん・・・居心地のよい素敵なお店で楽しいひと時でした。連れて行ってくださったAKI先生にも感謝!
また、友達と伺いたいと思います(*^_^*)
blogにお越し下さりありがとうございました(●^o^●)
Commented by parupo at 2012-10-07 00:02 x
こんばんは☆
ご無沙汰しております!!

実は、急用が出来て神戸に帰省しています。
昨日は時間があったので、実は母とhappy daysさんのお店に
伺ったのですよーーー、ホホホ♪

母がearl grayさん手作りの鞄を持っていて、そういう話になり、、、
なんだかいいなーとしみじみ思った一日でした☆
ステキなお店ですね、また行きたいな♪

明後日の手作り市は伺いたい気持ちでいっぱいなのですが
ちょっとバタバタしている状況なので行けませんが
応援しています!!
寒かったり暑かったりと気候変動の差が激しいので
お体を大切に・・・+

またお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-07 07:39
ぱるぽさーん

おはようございまーす(*^_^*)
おかえりなさーい!!お元気でしょうか?
Happy Dayssさんからコメントいただき、私のblog見てきてくださった・・・とあったので、どなたかしら~???と思っておりました(*^_^*)
随分涼しくなってきましたね。
でも、この時期困るんです。皆さん秋色モードなのに暑がりの私だけは、まだまだ夏カラー^_^;今も、早速半袖に着変えて戦闘モード・・・

ぱるぽさんも体調崩されない様気を付けて、大好きな神戸!楽しんで帰ってくださいね(*^^)v
お母様にもよろしくお伝えくださいね(●^o^●)