ガーリーBag

10月8日(月 祝) AUTUMN MARKET

        東市民センター 姫路市花田町加納原田888番地1  
        10:00~15:00

≪おねがい≫室内です。スリッパをお持ちくださいね。
素敵な作家さんが出店されますので、私も楽しみにしております(*^_^*)
びんご大会もありますよ~
!! お楽しみに~♪♪



いよいよAUTUM MARKETです。
屋内とは言え、お天気の心配もないようでホッとしました(*^_^*)

e0207503_2165783.jpg


ガーリーBag
e0207503_21121692.jpg
がま口財布の大きさです。チェーーンBagにしてみました・・・・  チェーンはずしてお財布としても・・・・



こちらは、いつもトルソーに掛けている(最近は私が掛けておりますが・・・)Bagより、やや小さめのBagです。
e0207503_21123735.jpg
右端のレ-ス生地・・・ぷっくりして、とても可愛い生地ですよ。当日手にとってご覧くださいね(*^_^*)
e0207503_21125677.jpg



黒リネンBagが2点出来上がっております。
持ち手の合うのが見つからなくって・・・・

明日もう一度手芸屋さん覗いてみましょう・・・・



10月20(土)・21(日)  第35回 丹波焼 陶器まつり
 
   実家、雅峰窯にて今年も出店予定
沢山のイベント、秋の味覚・・・お楽しみいっぱいですよ。
毎年、大変沢山の人出です。お気を付けていらしてくださいね。

       060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

    
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-10-06 22:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18992660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-10-07 19:25
ちろママさーんいよいよ明日ですね(*^^*)
用意は万端ですか?
最近お天気も安定してて明日も安心かな)^o^(
新作もお披露目楽しいですね。

イベント終わったらちろママ家襲撃しますんで覚悟してね~( ^_^)/~~~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-07 20:09
kazuさーん

良い子におとなしくしてますか~?!(*^_^*)
刺した釘…勝手に抜いてはいけませんよ!!!!(*^^)v

今見たら、新作少ないかも・・・^_^;
今回Bag少ないので、ケースが一つ何時もより少ないんです^_^;

また、明日もお口が忙しくなりそうです!(^^)!
この口にくぎ、さされそうやね(*^^)v

また連絡しますね(*^^)v

明日、
『喋ってきまーす!』いやいや『頑張ってきまーす!』