AUTUMN MARKET姫路でお待ちしております

e0207503_19484492.jpg



荷物積み終わりました。

黒リネンBag二点・・・持ち手が間に合いませんでした。3軒手芸屋さんへ

走りましたが、思う持ち手・・・合う持ち手が見つからず・・・

送って頂いている持ち手が週明けに届きますので、仕上げはそれからになります。


明日、姫路でお出会い出来ますように・・・・

頑張って行きます・・・

主人が『高速走れないのに、バイパスはしれるんか?』・・・今頃^_^;

私『次男の試合でずっと走ってる!』

主人・・・『高速とどこが違うんや?』

私・・・・『何となく高速の方が車速くて恐い・・・』

主人『・・・・・・』

(*^^)v


10月8日(月 祝) AUTUMN MARKET

        東市民センター 姫路市花田町加納原田888番地1  
        10:00~15:00

≪おねがい≫室内です。スリッパをお持ちくださいね。
素敵な作家さんが出店されますので、私も楽しみにしております(*^_^*)
びんご大会もありますよ~
!! お楽しみに~♪♪

久しぶりの姫路です。

また、新しいお客様、作家様といっぱいお喋りできますように・・・・

皆様~、お待ちしております(*^_^*)




056.gif056.gif056.gif
10月20(土)・21(日)  第35回 丹波焼 陶器まつり
 
   実家、雅峰窯にて今年も出店予定
沢山のイベント、秋の味覚・・・お楽しみいっぱいですよ。
毎年、大変沢山の人出です。お気を付けていらしてくださいね。
                           056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-10-07 20:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/18996838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。