AUTUMN MARKETありがとうございました。

世の中すっかり秋色モードなのに、私だけは、まだ夏モード・・・

今日もまだまだ半袖で丁度でしたよ(*^_^*)若いから・・・ってことで(*^^)v

AUTUMN MARKET無事終了しました。(開場時間を書き間違え、お待たせしてしまいました。
申し訳ございませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m)

初めての場所で不安でしたが、沢山の方と本日も
お喋りさせて頂きました(*^_^*)

主催者さんがとってもお若い方々で、明るく楽しいイベントでしたね(●^o^●)

今日も遠方からお越しくださいましたお客様ありがとうございました。

親しいハンドメイド仲間の皆さんも遊びにきてくださり、何か
ホッとしましたよ~!(^^)!

初めてのお客様にも、『こんなん見た事ないわ~』とレースのお話もさせて頂け、
ちろママも楽しかったです!(^^)!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン  デジカメ忘れてしまいました・・・・(涙)



左隣ブースのhandmade momoさん。
出店も慣れておられるので心強かったです。
お喋りのお付き合いありがとうございました。
e0207503_1944459.jpg




右隣ブースのirodoriさんのfuwawaさん
e0207503_19164978.jpg
偶然、住まいが
“超”近いと判明!これからもよろしくお願い致します。



お向かいブースは、お久しぶりです!PaPahouseさん
今日も人気のお店でした。
e0207503_19225075.jpg




素敵な作品が朝から気になっておりました。Cache2さん
お声かけて頂きありがとうございます。
e0207503_19285566.jpg




秋色の落ち着いたアレンジが素敵でした。blueさん。ディスプレイもセンス抜群!
e0207503_19322144.jpg




こめっこさんとも
お久しぶりでした。
お喋りありがとうございまーす。またお出会い出来るのを楽しみにしておりまーす(^O^)/


他のお店の方ともお喋りさせていただきたかったのですが、やや人見知り・・・珍しく?^_^;
もし、この顔覚えてくださっていたら、またお出会いした際にはお声かけてくださいね(^O^)/

主催のLumiereさん、スタッフの皆様大変お世話になりましたm(__)m



さて、次回出店(10/20・21)に向け、オーダーお聞きしております皆様頑張って作りますね。
新作も作って行かないとね。

長々お待たせの“ぷっくり・ころりんBag”少しずつ進んでおります。
本当にお待たせしてしまい申し訳ございませんm(__)m
法事ごとがあったり、陶器まつりの手伝いに通ったりと、またしばらく忙しくなりそうです。
次回皆様とお出会い出来る事を楽しみに・・・・がんばります。


056.gif056.gif056.gif
10月20(土)・21(日)  第35回 丹波焼 陶器まつり
 
   実家、雅峰窯にて今年も出店予定
沢山のイベント、秋の味覚・・・お楽しみいっぱいですよ。
毎年、大変沢山の人出です。お気を付けていらしてくださいね。
                           056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-10-08 20:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19002621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mo*mo at 2012-10-08 21:12 x
お疲れ様でした♪
今日はお隣でよかったです~
作品1点1点もものすごく丁寧に作られてるし、
ディスプレイも「他にない」オーラが・・・
今さらですが、リンクさせてくださいね。
今日はデジカメを忘れと書かれていますが、
↓レースの素敵さが伝わってくる、素敵な画像の数々ですね。
憧れます!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-08 22:17
momoさーん

こんばんは(*^_^*)
今日はお疲れ様でした。ちょっと、びびっておりましたので^_^;
お声かけていただき有難かったです!(^^)!

皆さんのバイタリティー溢れる行動力・・・刺激になります。
↑色々お褒めいただいて^_^;照れちゃいますね~(*^_^*)
ありがとうございます。
リンク私もぜひよろしくお願いします。
楽しみに拝見させていただきまーす(^O^)/

今日はマクドでした?^_^;
うちは、主人希望のお寿司にしました(*^_^*)

またお出会い出来る日を楽しみに製作はげみます!(^^)!
有難うございました(*^_^*)
Commented by fuwa*wa at 2012-10-09 00:02 x
お疲れ様でした^^
今日は、お知り合いになれてよかったです~
それも、すごく近くに住んでおられるなんて!
ほんとうれしいです。

とっても素敵な作品で、うっとりしちゃいました。
ほんと素敵な空間でした。

また、近くでお会いするかも~
その時は、いっぱいお話してくださいね。
そしてイベントでもまたお会いしたいです♪

私もリンクお願いします。
ほんとにいい1日でした。
Commented by こめっこ at 2012-10-09 04:59 x
お疲れ様でした!早速コメントくださって、うれしいです。ありがとうございます。私もブログに載せさせていただきました。写真で見てもうっとりする出来栄えですね。ぜひご縁を大事にしたいです。どうぞ宜しくお願いします。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-09 09:29
fuwawaさーん

おはようございまーす(*^_^*)
昨夜はパソコンの前で夜中までウトウトしてしまいました^_^;
最近,搬入出が、体にこたえます^_^;

ひさびさにびっくり!こんなにお近くの方と・・・
嬉しいです(*^_^*)
昨日もお話しましたが、記憶力低下が著しいので、AcoopやCoop
やふぁ~みん(うふ!ローカル~(*^_^*))で出会ってもわからないかも・・・レースも着てませんし(*^_^*)ぜひ、お声かけてくださいね。
あれ?・・・・・?????って顔してたら私です(*^^)v
リンクありがとうございます。
楽しみにまたお邪魔しまーす(^O^)/
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-09 09:38
こめっこさーん

さっそうと素敵な車で帰られる姿・・・かっこよかったです(*^^)v
フットワーク軽く、しゃきしゃきされてるので憧れてしまいます。
最近どうも生活にメリハリないので、お話させていただいてたら
“がんばろう!”って思います。
早速、blogに載せて頂きありがとうございます。
これからも、いつまでも“女子”の気持ち忘れずレースいっぱいで作って行きたいと思います(*^_^*)
また、お出会い出来ます事、楽しみにしております(*^_^*)
Commented by さこころろ at 2012-10-09 11:57 x
ちろママさんのお店のお写真も見たかった><。。
次回参加のときは見せてください♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-09 13:56
今か今かと楽しみにポスト覗いています(*^_^*)

いつも、自分のブース写すの忘れています(>_<)
 ↑ コメントくださっているmomoさんが写真載せてくださっています。
momoさんのblog見てくださーい!(^_-)-☆
今回は、bagがあまり作れなかったのでテーブルの上だけに納まっていますが、いつもは、もうひとつハンガー持って行ってます。

ディスプレイの勉強しないとね・・・
ごちゃごちゃし過ぎ(;一_一)

レース届いたら、Blogupさせてくださいね!(^^)!
Commented by おく at 2012-10-09 20:04 x
イベントお疲れさまでした。
あれから電気屋でマッサージチェアに座り、ウトウト・・・
家に帰ってからも、時間があればウトウト・・・

そしてまだ今日も疲れが抜けない・・・
おまけに子供達も体調不良で休み

お嫁にもらったコサージュ好評ですよ
これをお手本にレースもうちょびっと頑張ろうと思います

また、お家の方にも遊びに行きますね

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-09 20:23
姉さ~ん

帰り電気屋見つけ、あ!ここだ!(^_-)-☆
100均も寄りたかったが大人しく帰りましたわ。

私も夜中までパソコン前でうとうと(-_-)zzz
気抜いたら、いくらでも寝れますね~^_^;

コサージュあの後、人体に付いていた方も嫁いで行きました。
またフリフリ作ろーっと!(^^)!
また色々講習会もしてもらわなきゃね!