あれもこれも・・・・

e0207503_7555178.jpg
昨日は一日実家の手伝い・・・途中で車から降り、パチリ!


056.gif056.gif056.gif
10月20(土)・21(日)  第35回 丹波焼 陶器まつり
 
 実家、雅峰窯にて今年も出店予定
              (無くなり次第終了させていただきますm(__)m)

当日は、陶器まつりのため、いつものようにEarl Gray Cafeコーナーに
ずっと居りませんが、どうぞ遠慮なく
手にとってご覧になってくださいね。(長話に捕まらずご覧いただけます(*^_^*))                           056.gif056.gif056.gif


e0207503_757428.jpg
綺麗なチュールレースです



一日24時間・・・・足りません(;一_一)

忙しくなればなるほど、あれもこれも・・・と思ってしまいます。

手を抜く所は・・・・ごはん^_^;

そんな時近所の嫁友は有難いです。  いつかお惣菜屋さんを・・・

の話が月1~2回自宅で作って配達してくれます。(差し入れもよくしてくれて・・・)
e0207503_83218.jpg
スペアリブ・・・最高!

困った時何かもう一品・・・と頼むとあっと言う間に・・・・

こんな嫁・・・私が欲しかった(*^_^*)  いつもNちゃんありがとう~(*^_^*)

e0207503_865180.jpg
どうでしょう?
また当日手にとって頂き、ご覧くださいね。

スマホケースも出来上がりました・・・結構大きいですね(@_@;)

最後まであれもこれも作りますよ(^_-)-☆
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-10-16 08:18 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19044932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-10-16 08:33
チロママさん~

最近、充実した毎日ですね!!羨ましい・・・ヽ(*^^*)ノ
チロママファンには有り難いくらい、イベントづくしですね(*^▽^*)
これまた、羨ましい・・・

私も、お料理好きな嫁が欲しいですぅ~
めっちゃ、美味しそう~~~~~~~~~~ё_ё
スペアリブが食べたくなったよ~

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-16 08:40
やっこちゃーん

時間足らなくって^_^;焦ってまーす^_^;
更新する間にちくちくしなさいって?^_^;

お料理上手はいいですよね。
息子ちゃんにもそんなお嫁ちゃんを・・・(*^_^*)

やっと、生地が届いたのですが、忙しくって・・・
8日終わったらって言っていたのにね^_^;
21日終わったら・・・・に変更ですm(__)m