がんばっています

e0207503_20212074.jpg
1900年 フランスアンティークムショワ


056.gif056.gif056.gif
10月20(土)・21(日)  第35回 丹波焼 陶器まつり

実家、雅峰窯にて今年も出店します。
              (無くなり次第終了させていただきますm(__)m)


 

e0207503_20235485.jpg
アンティークレースストール・・・・
先日嫁いで行ってしまいましたので、二枚追加で・・・
使っているアンティークレース・・・濃いベージュで、Earl Gray CafeのBagには使いにくいカラーですが、
このストールのガーゼ生地にとっても合います。
柔らかい質感を大切にしたいので、今回もあえてレースの縫い付けを一部しておりません・・・あえて・・・




e0207503_20284561.jpg

アンティークのレース生地・・・
ベルベットの上品な紫・・・シンプルに、レースの柄が活かせてる・・・・かな。




e0207503_2035711.jpg

オーダー頂いておりますスマホケース・・・
お聞きしているサイズ・・・いちばん大きいタイプのスマホみたいですね。
作ってみたものの、いやに大きいので心配・・・・




久しぶりにお花の生地で・・・
e0207503_20371095.jpg

リバティスマホケース ・ トートBag ・ Bag in Bagを・・・







≪お知らせ≫
e0207503_2054314.jpg
トウノネ祭
陶器まつり(10/20・21)の日から11/11までやきものと周辺の飲食店とのコラボ・・・
限定メニューもあり、器を気に入って下されば、期間中お買い求めいただけるようですよ。

実家:雅峰窯は、イタリアンの『DONO』さんとコラボさせていただきます。
人気のお店です。ぜひお越しくださいね。



さて、明日はまた実家の最終手伝い・・・

ぎりぎりまで、あがいておりますちろママ・・・

明日最終更新できる内容がある???か?^_^;

がんばります(*^_^*)


   060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-10-18 21:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19060578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。