今年も丹波焼 陶器まつりだ~

e0207503_21494278.jpg



056.gif056.gif056.gif
10月20(土)・21(日)  第35回 丹波焼 陶器まつり

実家、雅峰窯にて今年も出店します。
              (無くなり次第終了させていただきますm(__)m)



ギリギリ、今夜も更新できました(*^_^*)

疲れた~(@_@;)

本番二日間もちますでしょうか・・・



e0207503_21495733.jpg
やっと、持ち手付きました。表は主にアンティークレース、裏側はフランスアンティーク生地・ドイツのジャーマン・アンティークガロンレースなどを使っています。 前面レースには、ビーズやパールを散りばめています。


お天気も大丈夫そうですね(*^_^*)

明日楽しみにしていますメールや激励のメールありがとうございます。

全員の方に返信できていません。

ごめんなさいm(__)m


明日皆様とお出会い出来ます事、楽しみにしております。

まだやらなければならない事いっぱい・・・

明朝、早いのに・・・寝る時間が無くなっちゃう・・・・^_^;

ではでは、皆様おやすみなさいm(__)m



明日、明後日イベント出店される皆さんも頑張ってくださいね(^O^)/



      060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-10-19 22:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19066695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。