陶器まつり終わりました

e0207503_1150882.jpg


二日間お天気に恵まれ、無事今年も陶器まつりを終える事が出来ました。

毎回、遠方からお越し下さるお客様、出店先でお出会いし今回実家までお越しくださいました方々。

久しぶりに再会できました方々。一年ぶりにまた実家で『待ってたよ~』と迎えて下さった皆様。

新しい出会いも沢山あり、疲れがずーっと溜っておりましたが、この二日間は、

いつものマシンガントークも全開で・・・^_^;あっっと言う間でした。

e0207503_1243337.jpg
お嫁ちゃんが
『泊ってよー』と、言ってくれましたが、朝夕冷え込むこの気候から長く離れてますので、風邪ひいては大変と、ずーっと通いました。

↑ 朝・・・・実家近くです。  え? 仙人が出そう?って?

先日のBlogに、“私の長話に捕まらずゆっくり作品見て頂けます”・・・って書いておりましたが、

結構捕まえちゃいましたね^_^; 

何と、私より先にお嫁ちゃんとお友達になておられたお客様~(*^_^*)

お嫁ちゃん喜んでおりましたよ~(*^_^*)

沢山の差し入れも頂戴し恐縮です。 有難うございましたm(__)m  

久しぶりにお天気を気にせずのお祭り・・・・日中は少し暑かったですが、気持ち良かったです!(^^)!

また、色々なリクエストもお聞きしましたので、色々チャレンジしてみたいと思っています。

メールを頂いた方にも返信できず・・・すみません。

帰ったら、どーっと疲れがでて寝てしまいましたm(__)m



また、来年皆様と篠山でお出会い出来ますように・・・・




あちこちお誘い頂きました皆様^_^;

高速乗れる練習いい加減しなくてわね・・・・(;一_一)

今回はちょっと連日の疲れで、運転中、何度も睡魔に襲われ、“危ない!!”と思う場面が・・・・

頬をたたいたり、アイスを買ったり・・・・途中休憩してウトウト休みました。

一番効いたのは、一旦車から降り、冷たい風にあたることでしたよ。

運転される皆さんも気を付けてくださいね。



ドライフラワー・・・10月1日に初めて3週間・・・

頂いたり、購入した10/1がこんな感じ→ 
e0207503_12304169.jpg
e0207503_12304938.jpg

ばら・あじさいとも、左側が1週間目。
右側が3週間目
ばらは、水なしで吊るす方法を・・・
あじさいは、少しの水にずーっと漬けてました。
どうでしょう?思ったより綺麗に保たれてます?よね?

ところで、ドライの出来上がりっていつ?^_^;

もう少しつるしておきましょう・・・^_^;




午前中ゆっくりしましたので、少し楽になりました。
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-10-22 12:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19080422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さこころろ at 2012-10-23 13:43 x
ご実家、素敵な場所にあるんですね!
自然が豊かな場所に行くと私は凄くほっとするので、
旅行先以外でそういう場所があるのはうらやましいです。
でも確かに、朝夕の冷え込みを甘く見て、
飲んだくれた結果風邪ひいて帰ってくることが多い(笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-23 19:41
さこころろさーん

空気は美味しい、ご飯も美味しい・・・太らないわけがないのです・・・
実家に行くと確かにホッとしますね(*^_^*)

こんな時間に走るのは、この時期だけなのですが、緑は多いですよ^_^;あまりに目印になる物がなく、道順説明できないくらいです^_^;

日中はさほど、変わらないのですが、これからの朝晩の寒さ・・・厳しいですよ~。