復活のために・・・

e0207503_11152193.jpg

朝からパソコンの調子が悪かったのですが、戻ったようです。


どうも、体調がすっきりしないので、息抜きと言いますか、延期していただいていた先週のランチ…

昨日、神戸まで出て来ました。

以前から行きたかったところも・・・
e0207503_11153510.jpg
神戸市立博物館

フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』にちなんで・・・(*^_^*)

e0207503_11155192.jpg
横浜のKさまに
頂いたピアスをつけて・・・・

平日でしたが、沢山の方がお見えでしたよ。土日は避けた方がいいかも・・・

私は絵画より、額の装飾の方が気になって・・・^_^;失礼ですが・・・^_^;


欲しかった物もGetでき、気持ちはすっきり!!

e0207503_11161397.jpg
さて、止まったエンジンかけないと・・・(*^_^*)

Bagも考えていきますね。




今日は、今からお友達のお引っ越しのお手伝いに行ってきまーす。

お天気で良かったです。




                          056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-10-25 11:36 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19098030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-10-25 15:18
チロママさん~☆

こんにちは~
イベント続きで、お疲れではないですか!?
少しはリフレッシュが出来ましたかぁ~=*^-^*=

「絵画より、額の装飾の方が気になって・・・^_^;」
ぅふふ~ ココの部分、笑っちゃいましたぁ~~~(*^-^)
チロママさんらしいです。。。(*^▽^*)
Commented by ちくちく at 2012-10-26 07:14 x
チロままさ~ん
ご無沙汰してま~す。
お互い毎日忙しい…・
昨日何回もチロママさんのブログ見ようとしたんですが…
私のパソコンがおかしいのかな?
って思っていたんですよ。

昨日いたやどでチロママさんバック発見!(^^)!
素敵でしたよ~
しかもお洋服にピッタしヽ(^o^)丿

迫っているイベント頑張って~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-26 08:46
やっこちゃーん

私・・・お疲れでした^_^;
だんだん回復力低下してます・・・・

額の装飾・・・うふ!重厚で綺麗、やっぱり先日のうちの大きな『画廊か~』・・・のフレームと全然違うわ・・・(;一_一)
生地届きましたが、今度はデザイインで悩んでおります・・・^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-26 08:53
ちくちくさーん

今朝からもパソコンおかしかったのですよ・・・・

昨日板宿伺いたかったのですが、急きょプチ引っ越しの車出しで行けなくなっちゃったんです・・・ゆっくりお喋り出来ると楽しみに思っていたのですが・・・
そろそろ、私は年内イベント終了しようかと思っています。
ぜひぜひ、どこかへ行きましょうね~。
プチ家出・・・いえいえ、プチ旅行もしたいと
企んでるちろママです(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2012-10-26 10:35
チロママさん~~♪

いつも読み逃げですみません。
毎日お忙しいご様子どうぞお体労ってくださいね。
倒れた経験者ですからね忘れないで~~~|)゚0゚(|

お忙しいのに素敵ながま口出来てますね~~~♪
私も頑張ります~~~(口ばかりですが)
Commented by kazu-tommy at 2012-10-26 19:10
チロママさん丹波連日お疲れ様でした。
来年は是非伺いたいです(o^^o)
秋のイベントって多いから重ならないように祈るだけ^^;

私最近また雑貨熱再発悪い病気発生中です(;¬_¬)
なので骨董市や蚤の市行きたくてウズウズ・・・
出店どころではなくなってきてます~( ̄▽ ̄;)アハハ…
Commented at 2012-10-28 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-28 21:22
ramママさーん

返信遅れてすみません。
毎日、ふわふわしてるみたいで^_^;
昨年のと一緒みたいです。
今回は慣れて、じーっとしていたらおさまってるみたいです。
しばらくのんびりしますね(^_-)-☆…多分(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-28 21:31
kazuさーん

返信遅れてすみません。
体調もうひとつです^_^;
おまけに、こけるし・・・(;一_一)
情けない・・・(T_T)
私も。ポチポチ止められません^_^;
のんびりしてたら、またポチポチしそうで怖いです^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-28 21:36
鍵コメさーん

返信遅くなってごめんなさい。
そうなんです。
どうも昨年と同じ症状で・・・
おまけにこけちゃいまして^_^;
ちょっと自信ないのでキャンセルさせていただきました。
しばらくのんびりしまーす。