やってしまいました

いつもより更新が遅れると、『ご無沙汰しております』・・・って感じです。

【おわび】
どうも(やっぱり)本調子でないようです。

自分で思っている以上に、ふらふらしているらしいです^_^;

とうとう、こけて肋骨打ってしまいまして・・・^_^;

確かにこの所ずーっと、無理してましたね。

誰よりも、体とお口は元気です!!って豪語していたのに・・・

11月の出店はキャンセルさせて頂きましたm(__)m

ペース上げての製作も無理みたいですので、ゆっくり作っていきます。



今年のオーダーも今年の内に・・

行きますね~って言って下さってましたお客様ごめんなさいm(__)m

手先、口先は動きますが・・・・(*^^)v  体の動きが・・・どうも・・・

体と相談しながら、出店考えていきますね。 本当にごめんなさいm(__)m



こける前に^_^;仕上げておりましたBagです。

e0207503_2153184.jpg
20×40cm マチ10cm
e0207503_215433.jpg
e0207503_2155380.jpg
リバティ&アンティークガロンレース


とても持ち易く使い易い大きさです。

無理せずやっていきます・・・・

               060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-10-28 21:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19116587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さこころろ at 2012-10-29 03:19 x
なんてことでしょう><。。

体調に少しでも不安を抱えると、
微熱程度でも全然動かなくなる私の
自堕落ぶりを少し分けて差し上げたい・・・。

でも、ころんで車にひかれたとか、電車のホームに落ちたとか、
そういう大変なことにならなくてよかったです。

あと20年もすれば不老不死になる。なんて話もある時代です。
あまり詰め込まずのんびりしてくださーーい><。。
Commented by ちくちく at 2012-10-29 08:39 x
チロママさん
大丈夫ですか?
メール気になって電話しようと思ってた所です。
お口は、いけますか?(*^_^*)
Commented by creerstyle at 2012-10-29 13:36
チロママさん~

びっくり~~~(〃゚д゚;
大丈夫ですかぁ~~~って、大丈夫じゃないですよね!!
最近特に忙しかったですよね(^▽^;)
少し、ゆっくりしてくださいね(o^∇^o)
お口が元気なら、遊びに行くま~す (▽⌒)な~んちゃって!!

復活、待ってま~す。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-29 14:24
さこころろさーん

ホント!何てことでしょう^_^;

今日もコルセット巻いてうろうろ・・・
懲りないヤツです^_^;

転びかけたら、転ぶまでもう体が止まらないのですよ(;一_一)
筋力低下も一因でしょうねー。

また主人と歩こうかと・・・長続きしない二人で
意気込んでます^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-29 14:30
ちくちくさーん

座っている分には何ともないのです。
忘れて、いつものように甘いものや果物やと荷物いっぱいにならない様気を付けないと・・・^_^;

笑うと、ひびきます^_^;

少しおとなしくしてなさい・・・ってことですかね~。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-10-29 14:36
やっこちゃーん

また、やっちゃいましたよ~^_^;

エンジンのかかり悪いくせに、かかったら全開ですからね~
(歳も忘れて・・・^_^;)

オーダーお願いするの今の内ですかね~(*^^)v
予定では、もっとスマートになってるはずだったのですが・・・

宣言!お口は元気です(*^_^*)