人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分への、ご褒美・・・

自分への、ご褒美・・・_e0207503_9181252.jpg


元気にしております・・・

ご心配おかけしましたm(__)m

性分でしょうか…出掛けず大人しくしている分、部屋の模様替えがしたい、

そのためには、あそこもあそこも片づけなきゃ・・・

ぅ~ん!やっぱり作らなきゃね・・・・

有難い事に、次々オーダーのお電話頂戴し・・・

嬉しい悲鳴聞こえてますか~(^O^)/

電話の声聞いた途端、皆さん!『元気そうやーん!!』^_^; 

一応病人ですよ~m(__)m   相変わらずお口は健康体ですが・・・(*^^)v




この夏頑張った自分へのご褒美です・・・(*^_^*)
自分への、ご褒美・・・_e0207503_13472679.jpg

フランスアンティークの紙箱・・・

最近はまっている“天使”・・・
洗礼のお祝いのお菓子が入っていた紙箱だそうです。

フタ部分には淡いピンク系のシルクが貼られ、中央にセルロイド製の天使や花の
レリーフが留められています。

うっとり・・・(*゚ー゚*)ポッ        素敵でしょ~♪(●^o^●)

“惚れちゃいまして”・・・・何が何でも・・・・と手に入れたものです(*^^)v

また、頑張れちゃいますね!(^^)!


自分への、ご褒美・・・_e0207503_142455.jpg
先日作ったファスナーポーチとお揃いで、Bookカバーを作ってみました。ベルベットのピンクがかった紫がお気に入りです。


自分への、ご褒美・・・_e0207503_14305.jpg

オーダーの16cmファスナーポーチです。

マイペースですが、お聞きしている分は、年内にお渡しできるように思っております。

今年こそ紅葉見に行きたい・・・
雑貨屋巡りも・・・
プチ家出・・・いえいえプチ旅行・・・
ランチにモーニング・・・・

誘惑が多いですね^_^;

取りあえず、体をもとにもどしましょう・・・・


            056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-10-31 14:25 | ハンドメイド