冬眠のように・・・・

e0207503_055811.jpg

只今、冬眠中・・・・

おとなしくしております。

体調もどるまで、こもって製作に励みます。

車の遠出も控えて・・・




楠公さんの手作り市に行っておられたお客様から、メールが届きました。

一番大きながま口Bagの第一号のaさん・・・

いつも、お着物と組み合わせて下さってます。

とても落ち着いた色や柄のお着物をお召しですネ。

お若いのにお着物がお好きだそうですよ…尊敬m(__)m
e0207503_0161737.jpg


いつもありがとうございまーす(●^o^●)




Bagも少し生地を変え、作ってみます。
e0207503_0214349.jpg

色々作ってみたいものばかり・・・


もう少しアップで・・・のご要望にお応えして・・・(*^^)v
e0207503_0225486.jpg


あ!日が変わってしまいました。  やすみましょう・・・

おやすみなさいm(__)m
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-11-02 00:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19140731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu at 2012-11-02 18:15 x
ちろママさん、体調いかがですか??
・・・って、大丈夫じゃないですよね(^^;
ゆっくりしてくださいね
無理は禁物!!
復活したら、プチ家出・・・いや、プチ旅行でリフレッシュしてくださいね~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-11-03 09:20
yu-yuさーん

ありがとうございまーす。
復活後の楽しみに、色々企てております(*^^)v
計画倒れにならないように・・・
全てに、“ご褒美”“ご褒美”と言いながら、これからは
わがまま人生生きてやる~・・・と叫んでおります!(^^)!