冬眠中も・・・

e0207503_18575711.jpg
フランスアンティーク 素敵な天使達・・

はまっています“天使”・・・可愛い天使達をみてくださ~い(●^o^●)



冬眠中ですが、作りたい気持ちはいっぱい・・・
休憩しながら、少しずつ、少しずつ・・・
e0207503_18583119.jpg
ファスナーポーチ・・・シンプルにアンティークレースで・・・のご希望。




一番時間のかかる作業・・・
いつも画面ではわからないようで^_^; 
実際に手に取って頂いた時皆さん口揃えて・・・
『こんな細かい事してたら、そりゃー時間かかるわ~』とびっくりされます。
e0207503_185829100.jpg
レースを縫い合わせているだけでなく、ビーズやパール等結構な数を刺繍?
しております。



肩こりの原因はこれだと思います^_^;

でも、しないと寂しくなっちゃうんです。



人を“呼ぶ”ってあるのかな~

長く出会って居なかった友達やお客様・・・

どうしてるのかな~?って思い出した途端、メールが届きびっくり!!

思いが届いたのですかね~(*^_^*)

ご無沙汰でごめんなさーい(^O^)/


義父の誕生日で(本当は5日)お寿司を食べに行ってきました。

いつもの安~い回転寿司でなく、はり込みました(*^^)v

レジで少し心配でしたが^_^;・・・ほっ

83歳…超元気!

またまた通販で買ったらしく何やら届いていましたよ・・・・今度は何買ったの?

上等な布団と、一人用おかゆ鍋・・・・

一人用・・・ってしんどい時も、自分で作るつもりらしい^_^;

説明書呼んで一言・・・・『普通の鍋の方が簡単そうやな・・・』

こんな量高いの、わたしんち要らないからねー^_^;

次は何だ?????^_^;

あまりに元気なので、『私の老後みてね~』と頼んだら、本気にしたみたいで^_^;

返事に困っていた・・・(;一_一) 冗談通じてない・・・・(;一_一)


ま!元気で何より・・・・067.gifおじいちゃんおめでとう(●^o^●)067.gif

                 058.gif058.gif058.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-11-03 19:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19149326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。