金妻ロード

e0207503_14403543.jpg

子どもを学校へ送って行く途中・・・・
ふふ!  今年も金妻ロード(古っ)見ーっけ(*^_^*)





e0207503_19204034.jpg

                                      ↑↑↑
 
                                   市野 秀之
                                        
が四人展をさせていただきます。
大阪へお越しの際は、ぜひご高覧くださいませm(__)m

          備前・丹波 四人展
               
     平成24年11月7日(水)→13日(火)
          阪神梅田本店
         9階:阪神美術画廊(最終日は、午後5時まで)

                        ※弟の在廊日11/7・10・11・13





e0207503_14384656.jpg
フランスアンティークの可愛らしい小さい手編みパーツ・・・アイリッシュレースですね。





はまぐり・・・・^_^;いえいえ、がま口のオーダー品です。
一応、ゆっくりちくちくやってます・・・って言う画像です(*^^)v
e0207503_14393612.jpg





部屋の模様替えは、まだまだ無理みたいですが、ちくちくの合間に引出しや
レースの『かたまり』^_^;を整理整頓・・・・・
e0207503_14393549.jpg

色が合わなかったり、素材がもうひとつだったり・・・

写真はほんの一部ですが、『使えない』『使い辛い』レースも結構あるんです・・・

ひと目ぼれすると、自分で持っていたくって、これまた使えないのですよ・・・

困ったものです。

だから、今日もちろママは、『使える』レースを探してパソコンに向かってます。

      056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-11-05 15:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19158637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-11-05 19:33
チロママさ~んこんばんわ~
タイトル・・・「金妻」なんて読むの?「きんつま?」
思わず金曜日の妻たち思いだした私(;¬∀¬)ハハハ・・・

ますますレース増えてますね~
私はすっかり下冷えしましたのでご安心ください。
右側の小引き出し新しく迎えたやつかな??
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-11-05 19:50
kazuさーん

こんばんは。
調子出ず冬眠しております^_^;

金妻(きんつま)知ってる?知ってる年齢?だったかな?
深く聞きませんが^_^; 
それですよ~(*^^)v

結構レ-ス購入も失敗続きで・・・(>_<)
また私も元気になったら神戸行って来ようかな~♪
使えるレース探しに・・・・
この引出しは前から持っていたものです・・・
模様替えしたいのですがね~
また、雑貨増えつつあるkazu邸覗いてみたいです!(^^)!