気合いの掃除

e0207503_18422212.jpg
チロリアンランプ

お庭のお花をいただきました。 お花の名前聞くのを忘れてしまって・・・・
『秋・赤い花・ハート』・・・で検索して『チロリアンランプ』とわかりましたよ(*^_^*)




e0207503_19204034.jpg

                                      ↑↑↑
 
                                   市野 秀之
                                        
が四人展をさせていただきます。
大阪へお越しの際は、ぜひご高覧くださいませm(__)m

          備前・丹波 四人展
               
     平成24年11月7日(水)→13日(火)
          阪神梅田本店
         9階:阪神美術画廊(最終日は、午後5時まで)

                        ※弟の在廊日11/7・10・11・13


明日チロママは体調良ければ、覗いて来ようと思っています・・・・そのあと、

どこへ行こうか?(*^_^*)





今日は、朝から気合い入れての掃除・・・・

電気屋さんが来られるので、ちょっと頑張って片づけました。



トルソーも衣替え・・・
Earl Gray Cafeのお店に欠かせない・・・この子(*^_^*)
お襟も変えてみました。
e0207503_18424797.jpg



先日の横長→   ではなく、この大きさがご希望とか・・・・・
e0207503_18431298.jpg




神戸S様  神戸Y田様  大変お待たせ致しました。
本日、発送させていただきました。 
気に入っていただけますように・・・・m(__)m



どうして電気屋さん?・・・とうとうテレビが駄目になってしまいまして・・・
(まだ、買い換えてなかったの?っていわれそうですね^_^;) 
その上、プリンターまで・・・・(>_<)

新しいプリンター…快適!快適!
以前に比べ、印刷時間がとても速い!!  
年賀状作成担当のちろママは大変助かります。
これから、色々なカード作っちゃいます。

テレビ・・・・画面がきれ~~い!(^^)!
家具の関係で、一回り小さくなっちゃったけど、それでも上等上等^_^;
BSがやっと映るようになり、大変だわ! ・・・・だって、 
ちろママお気に入りの2時間ドラマいっぱいです(*^_^*)
や~・・・TV漬けで忙しくなりそう^_^;

メカ音痴の私・・・・取説大嫌い人間です・・・
印刷OK!
録画予約も教えて頂きました(取説読み拒否だー(*^^)v)

やさしい電気屋のお兄さん・・・
世話の焼けるおばちゃんでごめんなさいね~(*^^)v

      056.gif056.gif056.gif

 
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-11-07 19:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19171743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。