北堀江~南堀江雑貨屋巡り(ガブリエル便乗ツアー)

e0207503_12564473.jpg




更新…遅れをとってしまいました^_^;

久々の都会ツアーに緊張???  今朝ゴルフに行く主人に『3時に起こして~』と
頼まれたせいもあり、早いうちに・…爆睡^_^;


e0207503_1217128.jpg

一昨日のblogで、の四人展に阪神百貨店に行き、そのあと何処へ行こうかな~
と、二行^_^;書いていたのを、Kazuさんが見つけて下さり、ramママさん、トトさんとの雑貨ツアーに誘って頂きました。


ずーっと行ってみたいと思っていた所だった
(多分、自分ではたどり着けない?^_^;)ので、『連れて行ってもらおう~』って、
くっついて行かせて頂く事に・・・・(大きく、厄介な荷物増えましたね^_^;)



Kazuさんいっぱい雑貨屋さんやランチ・cafeなど細かく調べてくださって^_^;
前日から、すごいプレッシャーをかけていたようですねm(__)m  
相変わらずちろママは、うろうろ、キョロキョロ・・・やっぱりどこ歩いているのかわからなかった・・・・くっついて行ってよかった(*^_^*)

私だけでは、たどり着けなかったお店ばかり・・・
e0207503_9585995.jpg




e0207503_12374899.jpg

帰ってわかるようにと↑↑↑ Shopカードやイベント案内抱えて帰ってきましたが・・・・????



トトさんとは、初お出掛け・・・出展で何度かお喋りさせて頂いた事はあったのですが、ゆっくりのお喋りは今回が初めてです。皆さんから『楽しい・・・』・・・いえ^_^;『面白い方』とお聞きしておりましたが・・・・
ホントに・・・・ホントに・・・・(*^_^*)
楽しかったです。帰りも同じ方向で電車の中でもずーっとお喋りしていましたよ(*^_^*)
あっと言う間に着きました。
独特の作品カラー、技術を持たれているので、お喋りのおもしろさ(*^^)v
だけでなく、作り手としてもいっぱい刺激をいただきました。尊敬m(__)m


詳しい様子と賑やかぶりは、他の三人さんのBlogをお楽しみくださいませ・・・・



本日の『出会い』です♪♪♪
e0207503_1053083.jpg
TIGERでXmasオーナメントを・・・大好きなパープル♪



e0207503_1065753.jpg
アンティークショップでミルクガラスのキャニスターとプチポワンのケース・・・




目利きのramママさんに『これ、ホンマ物???』って見て頂き
安心して購入!(^^)!


厄介な大荷物・…最後まで皆さん連れにしてくださって有難うございました。

いつもkazuさんごめんなさいね~^_^; 充実でした!(^^)!
神戸のお薦めランチも絶対行って来よう・・・っと!


             056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-11-09 12:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19181372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2012-11-09 13:07
ちろママさ〜ん!

昨日はお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
今朝はお身体大丈夫でしたか?

久しぶりにお会いしてお喋り楽しかったです。
でも昨日は少々圧倒されていつものトーク
よりダウンしてませんでしたか?
でもお買い物は目一杯楽しんで買われてましたね。

早く本調子に成ってトーク炸裂させてね。
そしてプチ旅行もどうぞ実現させて下さいね〜♪( ´θ`)ノ

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-11-09 13:45
ramママさーん

今朝から更新中に長電話^_^;
お礼が遅くなってすみません。
一日有難うございました(^O^)/

半分付いて行けて無かったように思うのですが・・・
体の疲れでなく、お二人のせいです(*^^)v
圧倒されまして!(^^)!

トトさんにプチ旅行用にいい所も教えて頂きましたよ~!(^^)!
絶対家でしてやる~~(*^^)v
Commented by tete_fuu at 2012-11-09 16:33
ちろママさーん

昨日はありがとうございました。
ホンマに楽しかったです。
疲れが出てまた体調を崩されていないか
少し心配していましたが大丈夫そうで安心です。

帰りの電車までおしゃべりにお付き合いしてもらって
ホンマに濃いー一日でした。
またどっかお出掛けしましょうねー

プチ情報と昨日のおさらい。
ボビンロビンとサクラビルです。
それと少し離れていますが恵文社もオススメ。
いつか忘れてけどフランス白磁展とかもするみたい。
あのカフェのお皿みたいなのが出るんとちゃうかな?
うろ覚えなので調べてみてね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-11-09 21:38
トトさーん

元気ですよ~!(^^)!

この所、寝込んで大人しくしていた分、人生損しちゃったような気持ちになって来て(どんだけせっかちやねん^_^;)次々、やりたい事、行きたい所・・・PC前でにやけてます(*^^)v


帰ってからボビン???何ビル?
こんな調子です・・・何とかなる・・・みたいな(;一_一)
ボビンロビンにサクラビル・・・恵文社・・・OK!
覚えました!!

PC前のにやけだけで終わらない様にしなくっちゃ(*^^)v