息抜き強化月間^_^;

一昨日、昨日に続き今日もお出掛けして来ました。

お仕事お休みで『遊びに来ない?』ってMちゃんからお誘いの連絡頂きました。

『行く~♪行く~♪~!』(●^o^●)

雑貨・ハンドメイド・流行りの物からお洒落のこと・・・・とっても刺激になるMちゃんです。



e0207503_19563386.jpg

若い頃から物をとても大切にするMちゃん・・・

このダイニングテーブル、ペニーワイズ社のもの・・・・

こだわっって購入しただけあり、お手入れして、結婚当初から大切に使っています。



Mちゃん、料理は勿論パンやケーキも焼けちゃうんです(●^o^●)

お家もいつも綺麗に掃除してあるし・・・こうしてお花をいつもさりげなく、飾って・・・・
主婦の・・・そして嫁の鏡だね!
e0207503_20531928.jpg




今日も急に行くって決まったのに、ピザやミネストローネ用意して待っていてくれた。
e0207503_20105742.jpg




紅茶も美味しそうなのいろいろ揃っていましたが、初めて見るこのお茶に決めました。
e0207503_2052055.jpg

綺麗な色・・・・とても美味しかったです(*^_^*)
ハーブtea『ピンクフルーツ』(嵐山 レストラン嵯峨の湯)


彼女に出会った後はいつも前向きに頑張ろうって思える・・・

でも愚痴もしっかり聞いてくれる・・・だから

今日もしっかりお喋りしてきました(*^^)v

Mちゃん、いつもありがとう~(●^o^●)

                056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-11-12 21:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19199641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。