人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみたいことばかり・・・

やってみたいことばかり・・・_e0207503_7425142.jpg
額好きの私・・・
なのに一枚も壁に飾っていない部屋・・・

また↑ 増えたのですが、どこに飾りましょう・・・

現行のフレームですが、バックの紙の色・・・ちょっとお気に入りです。

何色っていうのでしょう?  黒板色のもっとシャビーな・・・^_^;難しいです。


やってみたいことばかり・・・_e0207503_7494364.jpg
Bookカバー  お友達へのプレゼントだそうです。背にリバティを使いました。




やってみたいことばかり・・・_e0207503_7545050.jpg

お出かけふえたので、自分用に・・・

以前の失敗Bagは、可哀そうなほど毎日使い・・・アンティークレースも所々

痛んできたので、新調しました。

 飾りにアンティークのモチーフレースを二枚踊らせて・・・・

Bagチャームは、シャンデリアパーツに少し大きい目のパールをさげてみました。



同じ感じで・・・と仰ってました神戸市 S様発送させて頂きましたm(__)m



番外編(*^_^*)

すっかり冬モード・・・・街中もXmasカラーですよね。

この歳になっても、やっぱり心踊ります(●^o^●)

やってみたいことばかり・・・_e0207503_8025100.jpg
あまりにパッケージが可愛くって買ったのですが、洗剤だって事しばらくわからなかった私・・・・


冬季限定・・・・
やってみたいことばかり・・・_e0207503_804378.jpg
好きなものばっかり買い込んで・・・やっぱりすぐ次男に見つかりました・・・



またまた刺繍がしたい・・・部屋の模様替えしたいので、木工やってみたい・・・

お花も植えたい・・・・ 壁に綺麗に額飾ってみようかな・・・・

次々やってみたい事が増える一方・・・


え?  まず掃除でしょ!!(;一_一)

           056.gif056.gif056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2012-11-15 08:12 | ハンドメイド