緊急

    007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif


    突然すみません。
   
    携帯無くしてしまいました

    ロックをかけていますので、見つかるまで使用できません。

    blog見て頂いてる方だけでも・…と思いまして・・・・

    ショックです。

    落としてしまったようです・・・・

    今のところ警察にも届いていないようなので、もう返ってこないかな~
 
    皆さんにご迷惑っからないか心配です。


    見つからなかったら、皆さんまたアドレス教えてくださいねm(__)m

    ショック・・・・・

    007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-11-16 19:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19220494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2012-11-16 21:12
ちろママさ〜んヽ(´o`;

それは大変〜!(◎_◎;)
不便ですよね。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この際スマホに変えましょ(-_^)
ブログ更新もサクサク?できますよ〜!
オークションチェックも
いつでもできますし♪( ´θ`)ノ
是非是非〜!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-11-16 23:24
ramママさーん

こんばんは。
私もショックですが、皆さんにご迷惑かからないか心配です。

私も一瞬スマホ?
って思ったのですよ・・・
店頭にも二つ折れ携帯殆ど並んでいませんし^_^;

主人が、スマホなんて使いこなせないだろうから^_^;古いのにしておけよー・・・・って^_^;

まっ!これには私も納得しております・・・
(;一_一)
Commented by creerstyle at 2012-11-17 08:12
チロママさん~

ショックですね!!
携帯が無いと不便ですし・・・!!(゚ロ゚屮)屮
チロママさんもスマホデビュー!?
「も」って、私は数少なくなった携帯ですが(^▽^;)
使いこなせない、持っても無駄!!と主人に言われましたぁ。
私も納得!!

出てくるといいですね(*´∇`*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-11-17 09:44
やっこちゃーん

わたし『も』携帯仲間のままです^_^;
一瞬デザイン性だけで目がハートになりましたが、わたし『も』
持っても無駄でしょう(*^^)v

今日一日待って駄目なら購入へ・・・
ちょっと、うれしい・・・

また、アドレス教えてねm(__)m
Commented by willing マム at 2012-11-17 11:56 x
え~!! それは、ショックですね~泣
いつなくされた(落とされた)んですか??
もしかして、電車とかだったら、駅にいってみるとか!私も先日、電車内で、となりの人がおりた後に、座席に携帯が残されてて、自分がおりた駅にですが、届けました。
私自身、マナーモードのまま、車の座席の隙間に落としてたこともあります。
散々探されたとは思いますが、あきらめず、いろんな方面さがしてみてくださいね。
見つかりますように・・・。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-11-17 14:53
マムさん
ありがとうございますm(__)m
( p_q)エ-ン不便です・・・・

昨日の昼間、車で買い物中です。
行った店は三軒・・・うち最後の店で気が付いたので、のこり二軒・・・この二軒も隣同士で、多分広い駐車場で荷物降ろしドアを開ける時かな・・・と思います。今のところ三軒から連絡無し。
あとは、籠っておりましたので^_^;
警察も市内のどこかに届くと判るようになっていますが、未だ・・・・大泣
明日まで待って購入かな~・・・・
ホント!不便です。誰にも連絡できなくって・・・・
またアドレスよろしくお願いしますm(__)m
落ち込むわ~m(__)m
Commented by ちくちく at 2012-11-17 23:31 x
チロママさん
大変(@_@;)大変(@_@;)
さぞかし不便でしょう。
出てくるように祈りますが、この際スマホ?
いい機会かも…私は、使いこなせないからやめといたら…娘に言われました。
最近やっとタブレット使いこなせるように。
まだまだですが、自分的には…

案外へんなところから出てくるかも。。。。。出てきますように♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-11-18 01:28
ちくちくさーん

はーい^_^;困ってまーす・・・涙
今日も出て来なかったので明日購入です^_^;
もちろん・・・二つ折れ携帯です(*^^)v
もう私の頭では使いこなせるどころか
、覚える気力もございませんm(__)m
日程調整できず(私も何だ感だあそび?でバタバタ?)年内決行できますように・・・・(*^^)v
またアドレスお願いしますね~m(__)m