メカ音痴

e0207503_14294870.jpg


         ❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 ❃❃おねがい❃❃
   携帯を無くしてしまいました。 以前と同じアドレス・番号です。
   恐れ入りますが、今までに教えて頂いている皆さんのアドレス、携帯番号を
   送信していただけませんでしょうか。 ご迷惑おかけしてすみません。
   よろしくお願い致します。
        ※※すみません^_^;お名前入れて送ってくださいねーm(__)m※※

         
         ❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

  スマホ?・・・・無理!無理!
  二つ折れ携帯のままです(*^_^*)

  まだまだ、携帯仲間も居られるようで安心しました(*^^)v

  ほとんど二つ折れ携帯って無くなってるのですね^_^;
  お店に行ったら、これかこれ・・・ってニ択でした(;一_一)

  登録なかなか『手際良く』・・・できなくって^_^;

  わっ!消えた!   数字が出ない^_^;  絵文字どこにあるの~~~・・・・

  登録に当分かかりそうです^_^;


e0207503_14515575.jpg
バンビちゃんママが“おばあちゃん”になられました(*^_^*)
元気な男の子ちゃんの誕生です。
a sunny sundayさんのスタイを御祝に・・・・
うふ!なつかしい・・・・(*^_^*)
おめでとうございます056.gif



e0207503_14591313.jpg
コラージュしてみました。
額の中のグリーンの枠(台紙)も生地で作ってみました。   結構いい感じ❤❤❤


e0207503_1524924.jpg

綺麗なレースドイリー

アンティークの額は高価で、なかなか買えませんが、現行の規格外・・・って言うのを見つけました。
これらを壁に並べて飾りたいわけです。
そのために、かざる【空間=壁】を作らなければなりません。
そのためには、やっぱり掃除をしなければならないわけです。

やっぱり、掃除か・・・・ 


                     060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-11-19 15:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19234865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chizu at 2012-11-19 19:09 x
載せてくださって、ありがとうございマス。
そして先日は小汚い格好で失礼しました。
帰る時真っ暗でした(笑)。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-11-19 19:17
chizuちゃーん

また喋り過ぎましたね~(*^_^*)わたしが・・・・(*^^)v
お腹すいたんじゃない????^_^;

15分は歩かないと…と言われたので、今日ふぁ~みんまで行ってきたよ(*^^)vえらいでしょ(*^^)v
次歩くのはいつ???^_^;でしょう・・・・ハハ
Commented by mo*mo at 2012-11-19 23:37 x
こんばんは。えーー、携帯なくしちゃったんですか?
鳴らしてみてもだめですか・・・?
私も2つに折れるやつです。
パソコンは好きなんだけど、携帯はついていけなくて~

いつも写真がものすごくセンスよく、尊敬します。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-11-20 08:54
momoさーん

今ごろ私の携帯は誰の手に・・・・
可愛いストラップ(めちゃ大きい^_^;)付けてたので、きっと若い女の子の携帯と思っているかも・・・(*^^)v
ロックかけてもらったものの、いたずらに使われないかだけが心配です・・・。
そうそうmomoさんがネットショップされてるのも皆でびっくり!
凄いとしか言いようがないのですが・・・
気持ち的にはブログページをもっとアレンジできればいいのですが、とにかくメカ音痴^_^;自己流ながらもブログや写真をUPできているだけでも自分を褒めてやりたい気分です(*^^)v
成長無しのちろママです(^_-)-☆
Commented by tete_fuu at 2012-11-20 18:00
ちろママさーん

携帯を落としちゃったとは大変でしたね。
ホンマに今は携帯がなくなっちゃうと
連絡が出来なくて困っちゃいますよね。
スマホデビューはされなかったんですね。
ワタシもスマホを一応持っていますが
全く持って使いこなせていません。
アプリ?それナニ?って感じです(汗)
メカというか超アナログ。
メールよりお手紙がすき。
電話より会うのがすき。
我が家にはブルーレイとかもありません。
買っても使えるかどうかわかんないので。
ホンマにひどい音痴です(笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-11-20 19:42
トトさーん

ホント、不便です^_^;
私ももともと、この手は嫌いですが、最近さらに“覚えれない”“思い出せない”“やる気出ない”・・・・沢山の方から『スマホデビュー』のお誘いがありましたが・・・・覚える気ゼロです^_^;
う~ん・・・メールよりお喋り好きかな・・・手紙も億劫になりましたよ・・・
メール打ちかけて途中で電話(お喋り)に変える事、しょっちゅうよ・・・

今回買ったテレビの録画予約・・・しっかりやり方電気屋のお兄ちゃんにおそわりました~(*^^)v
Commented by kazu-tommy at 2012-11-20 21:24
チロママさ~ん。

私もまた再発^^;額にこちょこちょ入れて飾り始めてます。
今アップしたのでまた覗いてみてねv(o^_^o)v

額に限っては、アンティークショップで売られてるのでもリサイクルで売ってるのでもなんら変わりはないと思う私ですが・・・
今は現行品でもアンティーク風なのいっぱい出てるしわかんないわかんない♪
早く壁に飾れるように掃除頑張って~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

携帯も使ってるうちにあっという間に慣れていきますので安心してね~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-11-21 08:53
kazuさーん

おはようございまーす(*^_^*)
何かいい物ありましたか~(^O^)/

掃除するために、あのカラーBoxが嫌で・・・・
木工やってみようかな~って気持ちが・・・・
無理よね~(;一_一)

冬眠中に頑張ります(*^^)v