気が付けば・・・

e0207503_934076.jpg
スイスレースサンプル



気が付けば今年も、あと一カ月半・・・・早いですね。

友達は、来年のスケジューノート、リバティ柄を購入したそう・・・

私は・・・・どうしようかな・・・

レースで手帳カバー作りましょうか・・・・





e0207503_99112.jpg
ちくちくもやっております。
本体出来ましたので、持ち手ご希望また伺いますね。





         ❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 ❃❃おねがい❃❃
   携帯を無くしてしまいました。 以前と同じアドレス・番号です。
   恐れ入りますが、今までに教えて頂いている皆さんのアドレス、携帯番号を
   送信していただけませんでしょうか。 ご迷惑おかけしてすみません。
   よろしくお願い致します。
      ※※すみません^_^;お名前入れて送ってくださいねーm(__)m※※

         
         ❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥





昨日、ほんとうに久し振りにPetit・aile(プティエラ)さんと、二人の共通のハンドメイドの先輩・・・

う~ん・・人生の先輩かな・・・Tさんとお出会いしてきました。



眉月の姉妹店・・・『風わたり』へ・・・
e0207503_9144060.jpg

↓↓のデザートも付いて1500円です(*^_^*)
e0207503_9144843.jpg


お店の中に、こんな言葉を見つけました。
e0207503_915222.jpg


いつもTさんとお出会いすると、自分の生き方とか振り返って反省したり、
これでいいと改めて前向きに行こうと思えたり…人生の先輩から頂く言葉は有難く、
素直に受け入れる事ができます。


たっぷりお喋りして、近くの手芸屋さんに寄って・・・・またまたお茶して、お喋りして・・・・

さあ、また今日からです・・・・・(*^_^*)
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-11-21 09:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19244788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。