何がしたい????

何がしたい???

あれもこれも・・・何がしたいのか^_^;

気持ちだけ忙しい・・・です。


             なんちゃってドーム^_^;
e0207503_8483758.jpg

先日の倉敷で見つけたものです・・・

蚤の市ではなく、昔からある倉敷の骨董屋さん・・・

ご存知の方はご存知^_^;・・・屋根にビクターの犬がいっぱい並んでいる
『倉敷 山陽堂』で・・・

本物のドームはちょっとお高いので・・・・なんちゃってドームで我慢我慢・・・




         なんぼのもん?^_^;
e0207503_8555676.jpg

アンティーク知識の無い私は、これがどれだけの物かも知りません(;一_一)
インスピレーション人間と言えば聞こえが良い・・・
何となく可愛けりゃいい・・・・か・・・(*^_^*)



昨日は、実家にMちゃんがお友達と遊びに来てくれました。
e0207503_8592085.jpg

行き違いがあり、実家のお嫁ちゃんが同窓会と勘違いして、ゆっくりお喋り出来るように…と
ホームこたつと甘い物も用意して待っててくれました(*^_^*)いつもありがとう(*^_^*)

皆さんお仕事を持たれ、生き生きされてます(保育士さん、パッチワークの先生、
エスティシャン)❤❤❤
パッチワークされてるOさんは以前も何度か西神そごうで出展されてます。
またお出会い出来るチャンスありかも・・・・❤❤❤



e0207503_9355638.jpg
Mちゃんご購入いただいた器を早速夕食のテーブルに・・・写メくれました。

いっぱいお喋りでき楽しいひと時でした。
Mちゃん Mchi~ Oさん!O川さーん!皆さんまたあそびにいらしてくださいね~(*^_^*)



☆☆☆甥っ子・健太が神戸で出展させていただきます。
e0207503_9261657.jpg

       陶のあかり展
                 11月27日(火)~12月9(日)

             神戸らんぷミュージアム
    神戸市中央区京町80 クリエイト神戸2階・3階  078-333-5310


        056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-11-27 09:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19275202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-11-27 12:32
チロママさん~

プチ家出なんて羨ましい~~~
って、ブログを覗いてたら、
屋根にビクターの犬がいっぱい並んでいる・・・   「知ってる~~~」
前~に行った時に見かけましたぁ。ずら~っとビクターの犬が並んでいたので、古い電気屋さんなのかなぁと、思っていました。
骨董屋さんだったんですね。なんだかスッキリしました。(*^▽^*)

気持ちだけが忙しい・・・解ります!!(;~〓~)
私も、あれも・これもって思ってるうちに、時間が過ぎちゃって・・・
何~にも出来てません。(TmT)うぅぅ・・・
Commented by miyo*(fuwa*wa) at 2012-11-27 12:38 x
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。。。
バタバタ毎日何か忙しくて~。
あっ。しっかり遊んでますけど^m^
私も、こないだ小学校の近くに行きました。
この辺かな~ってキョロキョロしながら自転車こいでました。
したいこといっぱいなんですね。
わたしもです!でも何もできてませんが。。。^^;
Commented by yu-yu at 2012-11-27 18:48 x
プチ家出(^m^)決行されたのですね。
羽を伸ばして楽しまれましたか?


ビクターの犬めっちゃいるお店!!知ってます!
前を通るだけでめっちゃ気になるお店ですよね。
入ったことはないのですが…(^_^;)
昔と違って今なら入る勇気あると思うので
行く機会があれば行きたいです~♪

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-11-27 19:59
やっこちゃーん

こんばんは(*^_^*)
そうなんです・・・ちょっと????ってお店ですよね^_^;
現在は、お部屋がまた増え、コレクターさんか同じ業種の方か、ほかの人のも預かってらっしゃるコーナーもありましたよ。
欲しいのがありましたが・・・高かったです(;一_一)

部屋改造したく、沸々としているのですが・・・
現実は難しいです^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-11-27 20:18
fuwawaさーん

こんばんは(*^_^*)
小学校まで?
あと少しでたどり着けましたよ~!(^^)!
いよいよ、今年も一ケ月ですね~。
冬眠から抜け出せるか、すごく心配です^_^;
あれこれ、やりたいのに、実際は何も進んでいないのですが・・・
新作も考えなくっちゃ・・・・(*^^)v


Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-11-27 20:25
yu-yuさーん

こんばんは(*^_^*)
本当に“プチ”ですが・・・・^_^;
楽しかったですよ~・・・・雑貨との出会いもありましたし!(^^)!

次は京都へ行ってみたいです。京都なら、せめて2泊ですよねー。
骨董屋さん^_^;
増築されてましたよ~(*^_^*)おじちゃん…機嫌良かったし!(^^)!
↑のドームも1個分安くしてもらえました(*^^)v
ラッキー\(~o~)/