何がしたい・・・partⅡ

フランスアンティークコサージュピン
e0207503_831767.jpg



e0207503_831202.jpg
 レースの上に横たわっているピン…見えますでしょうか・・・


e0207503_8313447.jpg




何事も形から入るタイプの私・・・・

部屋を模様替えしないと、落ち着いて製作できない^_^;・・・・と言い訳。

一夜漬けにも関わらず、部屋を模様替えしてからでないとテスト勉強に集中できない・・・^_^;

若い頃からちっとも変っていませんね^_^;


泊りのお客様があったり、また良い嫁しようとストレス溜めて・・・

相変わらずやね~・・・と嫁友に笑われています。

年内最後の楠公さん行きたかったよ~(ノ_-。)

ストレス解消・・・今度は?何がしたいねんpartⅡは木工です(*^^)v

初心者にも関わらず、一度にいくつか作っています・・・・ペンキ乾くまで
待てない超せっかち!

まずは・・・
e0207503_8402838.jpg
以前購入した額。
ゴールドが強すぎて使い辛い・・・
これを何とかリフォームしてみます・・・・仕上がったら見てくださいね(^_-)-☆

もうひとつ・・・
e0207503_8424674.jpg
小窓・・・
アルミサッシとカーテンレールが嫌で・・・・
ここも、何とかしたい・・・・近々出来上がる・・・・・予定。



e0207503_844128.jpg
こんな状態で、昨夜はシンナー中毒にならないか心配・・・一晩中、換気扇付けて寝ました^_^;

次男の幼稚園バザーでトールの時に初めて使った電動糸のこ・・・14年ぶりくらい?

お~!動いた!!

ドリル&ドライバー・・・初めて使いました・・・便利~~♪♪

超自己流・・・釘うつ方向もわかりませんが・・・壁に打ち込まず、仮止め仕上げにするので、仕上がりが心配・・・笑えるかも ヾ(@°▽°@)ノあはは 
・・・・その前にまた飽きて途中挫折・・・ってことも・・・
それだけは何とか避けたい^_^;


おまけ
e0207503_901964.jpg
先日の倉敷で・・・
微妙に本物っぽかった・・・・(;一_一)

さて、飽きないうちに続き続き・・・・

                056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-12-02 09:05 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19298317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトリエアリス at 2012-12-02 18:56 x
お元気ですね。プチ家出したり美術館、、雑貨店、行ったり、お家の模様換えと大忙しですね・・・・まめなんですね・・・・
びくりですよ・・・・
2枚目の写真、紙で出来た箱ですか?まえにアンテークだと言われたとおもいますが?教えてください。全体の写真もアップおねがいします。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-12-03 08:32
アトリエアリスさーん

身動きとれないストレスは、時間見つけて少々ハードでも出歩き元気になるちろママでございます!(^^)!
なんか木工にはまってしまったみたいで・・・今日もホームセンター行こうと、自己流設計図^_^;書いております(*^^)v
箱モノによわいです(●^o^●)
その上、天使に淡いやさしいピンクの生地・・・・写真あとでUPしますのでみてくださいね~!(^^)!