そんな甘くない・・・・ですね^_^;

e0207503_20535039.jpg

ペンキ乾かしてる間に、額飾ってみました。

う~ん・・・ちょっと思っていた感じではないですが、周り飾ってから考えます。



先日zappaさんで購入した引出しノブ・・・
e0207503_21103722.jpg




hideちゃんちから、Blogネタ頂きました。

毎月、アレンジメント習いに行ってるhideちゃん。

縦型リースパチリ・・・
e0207503_20591576.jpg
 


皆さんに木工褒めてもらい、有頂天になったちろママですが、やっぱりそう甘くはないですね^_^;

左打ち付けたら、右が浮き^_^; 測ったつもりがすきまだらけ・・・^_^;
この技術見てください。よくこれで、大きなもの作りたいなんて言えたものです^_^;



打ててない!
^_^;
e0207503_2115445.jpg


サイズ間違い!^_^;
e0207503_2171692.jpg
引出しが・・・・これ以上閉まりません(;一_一)
作り変える気力が湧きませんが、どうしましょう・・・・^_^;

このまま、突っ走ります(*^^)v

         056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-12-05 21:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19316000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-12-06 07:16
チロママさん~

諦めるな~~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
引き出しだって、かんなで削れば、きっと入る~~~
そんな大作を投げ出したらもったいないよ~('▽'*)
引き出しノブも良い感じぃ~(^ー^* )♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-12-06 09:25
やっこちゃーん

ありがとう~~♪(^O^)♪
それが^_^;かんなでけずれるほど、上等の木材使ってないのですよ^_^;ほとんどベニヤで・・・・^_^;飽きるかな~と思って^_^;
今、上部の棚作ってるんだけど、すでに歪んでて棚もわざわざ斜めに切らないといけない始末・・・^_^;
仕上がりが・・・・恐い(;一_一)