ちくちく生活に戻ります・・・

e0207503_1035286.jpg


やっぱり、笑える仕上がりに・・・・^_^;

引出しも、そのまま(隙間あり・・・)^_^; カンナで削って・・・とアドバイス頂きましたが、カンナで削れるほど分厚く、上等の木を使っておりませんで…・^_^;
(多分、途中挫折か失敗で廃棄処分が目に見えていましたので、安い木材を使いました^_^;)
カラーボックス部分の扉もベニヤ^_^;ですので、マグネット付けても、浮いてます^_^;
e0207503_9174424.jpg

真正面から写せない理由がございまして^_^;

真正面に立つと、\\\\ってゆがんでるんです^_^;

飾って誤魔化します(*^^)v


次男の学習机・・・・ノブはこちらに落ち着きました。  (*^^)v100均より安い98円です(*^^)v
e0207503_9181327.jpg


さて、残っている荷物を片づけて、もとのちくちくおばさんに戻ります。

Xmas、お正月・・・行事が続きますね~。
納品にも伺いますね。
お待ちくださいませm(__)m

さーって、まだまだ山積みの荷物・・・・頑張って片づけましょう(*^_^*)

                056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-12-07 10:05 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19322897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトリエアリス at 2012-12-08 21:50 x
いやーなかなか素敵ですよ・・・・
ノブの色が、いいですね。リホームされたは、リビング?作業場?・・・・・・
これから製作意欲涌いてきますね?
昨日広島の、アンテーク店で、フィラレース見ましたよ。写真取れば良かったのですが・・・・いろいろ雑貨店ご存知ですよね。
いつか案内お願いします。

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-12-09 00:05
アトリエアリスさーん

いえいえ、実物ご覧になられたら、吹き出されるかも…^_^;
この部屋はリビングに続く、わたしの作業部屋です(*^_^*)
一日中いる場所なので、大好きなものに囲まれていたいです。

ぜひぜひ案内お願いしまーす\(~o~)/