第四回 ナチュラルガーデンフェスタ へ

お知り合いの作家さんが沢山出展されるので、今年最後のイベント出店の方も
あり、お出会いしに姫路みなとドームまでhideちゃんと行ってきました。



もちろんお喋りに忙しかったです^_^;(なので会場内の写真忘れてしまいました)


chikuchikuhandさんで・・・久しぶりにお話できました(*^_^*)
ミシン用の椅子を・・・
e0207503_22171656.jpg





VERYさんで・・・可愛いリース見つけました。
e0207503_22172084.jpg




treasure boxさんで・・・この色合い・・・大好きです。
e0207503_2232249.jpg



momoさんで・・・・テープはいくつあっても欲しくなります。
e0207503_23204088.jpg




いくまるさんで・・・・
かわちゃん作かと思いきや・・・かわちゃん“母”作だそうです。
e0207503_22183683.jpg




ソレイユさんで
思わず手にとってしまいました。
e0207503_22183494.jpg





e0207503_23304192.jpg
だいこん



少しお腹が寂しくって・・・・・家の近くまで帰ってから水苑でおぜんざいを・・・(*^_^*)
e0207503_23312129.jpg


他にも沢山の作家の方々とお話させて頂きました。
ご紹介できずすみません。
また来年もよろしく・・・早い?^_^; どこかでおしゃべりしましょうね~。
よろしくお願致します。

             056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-12-09 00:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19330709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by VERY at 2012-12-10 01:15 x
昨日はお立ち寄り頂いてありがとうございました
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
そして本当に素敵なお土産まで頂いて。
娘に見せたところ、とっても喜んでおりました。
そうそう…携帯メール明日にでも送らせて頂きますね♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-12-10 08:37
VERYさーん

お疲れ様でした(*^_^*)
大盛況でしたね。
お昼過ぎまで、うろうろ、ぺちゃくちゃ(*^_^*)楽しませて頂きました
(*^^)v
娘ちゃん喜んで下さったのなら良かった・・・・(*^_^*) 息子達は大きくなり我が家では活躍の場はありませんので、何かにお役立てくださいね。ご迷惑おかけします。アドレスよろしくお願い致しまーすm(__)m