オーダー依頼

e0207503_1973247.jpg

何年か前にXmasツリーを処分してしまいました。
それからは小さなXmasコーナーのみ・・・


今日は、creerstyleのやっこちゃんに来て頂き、私の冬用のスカートをお願いしました。

生地がどうもギリギリで何とかならないかな~?

自分の体型棚に上げ無理難題を・・・^_^;

ありったけ希望並べました(*^^)v

やっこちゃん・・・・『頑張ってみます!!』・・・・強制的に言わせたような・・・・^_^;

採寸恥ずかしいので、少しでも痩せるまで・・・と思っていましたが、一向に変化無いようなので^_^;(むしろ増えたみたい(;一_一))

諦め今日来て頂きました・・・・

『やっこちゃーん!私のWサイズ、墓場まで持って行ってよ~~!!』(*^^)v

よろしくおねがいしまーす(*^_^*)


ランチも行ってきましたよ(*^_^*)
e0207503_1921636.jpg

FLIP FLOP
神戸市西区平野町常本1-1



帰ってまた、お喋りして・・・・

やっこちゃんの長男ちゃんが帰って来る時間まで、いっぱいいっぱお喋りしました。

ハンドメイドネタをUPできないことに罪悪感を少し感じながらm(__)m

日々過ごしております・・・・


先日、実家に遊びに来て下さった。O本様・O川様・・・・
お買い上げくださった器を早速写メ送って下さいました。
e0207503_19441798.jpg
粉引きの器は、湯のみとしても、カフェオレボウルとしても・・・・♪♪



e0207503_19444660.jpg
お皿は、お刺身やお惣菜を盛って頂いたり、洋風にも使っていただけます。

粉引きの白とこのブルーは人気です(*^_^*)


プレゼント・お土産・お礼などにいかがですか・・・(*^_^*)
    雅峰窯へ、どうぞおこしくださいませ・・・・・宣伝しちゃった(*^^)v 

                      056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif 
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2012-12-12 19:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/19348378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by creerstyle at 2012-12-12 21:41
チロママさん~

今日はお邪魔しましたぁ~
楽しいおしゃべりに、美味しいランチ、ぅふふ甘いもの。。。
とっても楽しい1日でした。ありがとうございました。
お仕事まで頂いて・・・<(_ _ )>
もちろんあのことは墓場まで持って行きま~すぅ(*^▽^*)
また、近いうちに連絡しますね~
今日は本当にありがとうございました<(_ _ )>
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-12-12 22:50
やっこちゃーん

こんばんは。
今日はありがとうございました(*^_^*)
こちらこそ、ご無理お願して・・・^_^;
よろしくね~(*^_^*)
採寸・・・ちょっとショックで、今夜から・・・・と思った所に、夕方また甘い物が届いたんです(;一_一)
墓場まで・・・・の約束頼んだよ~(*^^)v